« 逗子マジック。 | トップページ | 準備完了? »

2010年2月 9日 (火曜日)

ちょいデブおやじ。

Rimg0392

ガタつき検査報告が郵送されてきやした。おかげさんで今年も健康優良おやじ。ほっ。相変わらず暴食繰り返してたわりに、これといって悪いところもなく、肺活量は20代、血液のどろどろ具合も30代と、いたって健康そのもの。そろそろ脳の衰えもあるかと思って、人生初体験のMRIも受けてみたけど、心配するような結果はなんにもなし。

Rimg0393_2  Rimg0394

去年ひっかかった中性脂肪の値も問題なく、唯一経過観察にひっかかったのはこちら。肥満度測定値のBMIが、基準値オーバー。それとCTスキャンの結果合わせて、皮下脂肪型肥満って断言されてたわ~ わかりやすく言えば「デブ」ってことっす。でもね、たったの0.2ポイント基準値オーバーだから、正確に言えば「ちょいデブおやじ」ってところかも。

|

« 逗子マジック。 | トップページ | 準備完了? »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47521737

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいデブおやじ。:

« 逗子マジック。 | トップページ | 準備完了? »