« 朝一三浦。 | トップページ | 御上りさん。 »

2010年2月22日 (月曜日)

さぶ~。

Rimg0487

こちらは、風が落ち始めた日曜お昼ぐらいの三浦の様子。朝9時ぐらいにJOEYと三浦に着いたときは、北東びゅーびゅー。手持ち最小NAISH REDLINE6.4とiSONIC111で十分だわってところ。三浦レーサーたちは、7点台前半ぐらいだったけど、三浦で吹いてると、なぜかサイズダウンしちゃうんだよな~気弱な性格なもんでね(笑)

で、いざ出撃してみると、浜から50メートルぐらいに広がる海草群を、恐る恐る通り抜けた途端に、ひたすら沖までノンストッププレーニング。ブローでジャストオーバー。あ~7点台張んなくてよかったわ。でも三浦のチョッピー海面で、こんぐらいのコンディションだと、ボードがデカ過ぎて、すぐ足パンパン。100ℓぐらいのスラロームボード欲しいような~なんて思いつつ、数往復しちゃ、休憩なんての繰り返して、楽しんでたのはいいんだけどさ、寒すぎでしょ。はじめのうちは、日差しがあったからまだマシだったけど、だんだんと雲が多くなるにつれて、指先の感覚ゼロ状態。ちょうど風も落ち始めたし、2時間ほど楽しんだところで、もうあきまへ~んってことで、退散することに。JOEYなんかブーツ履いてないもんだから、余計寒かったみたいで、震え上がってったわ。

三浦の海水温、逗子より低いのはわかってたんだけど、先週の南国浮かれ気分のまんまだったのが、災いしたのかな。早く暖かくならないもんすかね。もう、こんなさぶ~い三浦は懲り懲りっす。

|

« 朝一三浦。 | トップページ | 御上りさん。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47630987

この記事へのトラックバック一覧です: さぶ~。:

« 朝一三浦。 | トップページ | 御上りさん。 »