« 久々逗子乗り。 | トップページ | 四日市名物。 »

2010年2月28日 (日曜日)

警報には逆らえず。

Rimg0491

朝のニュースで、津波警報を出すかどうか気象庁が検討中なんてやってたけど、午前中オフショア強めの予報だし、出ちゃったもん勝ちでしょ〜ってことで、朝9時半にCBへ。すでにやる気満々のたかおは出撃準備完了、飛、Wだっちはウェット姿で準備中。ほんじゃ、準備始めようと思ったまさにその時、「ウーウー」ってサイレンが鳴って万事休す。さすがに、警報発令されちゃったら、お手上げっす。

Rimg0493

飛とWだっちとランチして、津波到達時刻の2時近くまで海見てたけど、目に見えるような津波はなし。

Rimg0496

午後には天気もすっきり、風も結構いい感じで吹いてたから、なんだかもったいない気もしたけど、警報にゃ逆らうわけにもいかないんで、しょうがないか。

おまけ。
明日は東京でお仕事なんで、恒例の大阪移動はなし。夜は、MBのTるさんの結婚式2次会へ。I野田プロのピアノ演奏姿は貴重っす。ウマくてびっくり、意外な一面が見れました〜(笑)あっ、Tるさんおめでとうございま〜す!

Rimg0525 Rimg0536

|

« 久々逗子乗り。 | トップページ | 四日市名物。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47685615

この記事へのトラックバック一覧です: 警報には逆らえず。:

« 久々逗子乗り。 | トップページ | 四日市名物。 »