« 順調。 | トップページ | 『上達の与論』レポ。その2 »

2010年2月14日 (日曜日)

『上達の与論』レポ。その1

ドン吹きってことはなかったけど、4日間とも風はそこそこ吹いてくれたおかげさんで毎日楽しめた与論トリップ。さきほど、大阪アジトに無事帰還。ほんとは、リアルタイムで映像アップしたかったんだけど・・・毎晩、↓こんな感じになってたもんで、さすがに無理。毎度のことなんだけどね〜

Rimg0437 Rimg0455_3

ってことで、やっとアップさせてもらいます。今回のトリップ、トビーとメンズ2人ってこともあって、ストイックに練習して『上達の与論』にしようって誓ったんだけど、さてさて結果は?レポ見て判断してくださいまし。

まずは、初日。風は、南西でいつもと逆だったけど、それなりに吹いてたから夏日の与論で、軽く肩ならしって感じだったかな。

続いて2日目。あいにくの雨が降ったり止んだりの天気だったけど、風は、北東そこそこ。トビーとたっぷり並走練習。

ほんじゃ3日目といきたいところだけど、映像編集終わってないんで、明日にでもアップしや〜す。

|

« 順調。 | トップページ | 『上達の与論』レポ。その2 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47569089

この記事へのトラックバック一覧です: 『上達の与論』レポ。その1:

« 順調。 | トップページ | 『上達の与論』レポ。その2 »