« グルメ出張? | トップページ | 帰還開始。 »

2010年3月18日 (木曜日)

1年も持たず。

Rimg0592

去年の5月に買ったばかりなのに、もうこんなことになっちまいました。サイドの金具取れちゃうし、上のプラスチックのところも折れちゃう始末。別に何かしたってわけじゃないんだけどなぁ~ まぁ扱い方が乱暴なんでしょね。しゃべったり、メール飛ばすには、なんの支障もないんだけど、こうなっちゃうと、買い替えしちゃおうかなって思っちゃう性格だもん。

さて何にしようかな~ いま気になってるのは、こいつかこいつ。

20100129iida_3 Sh005_yellow_2

いまのが渋めなんで、ちょっと派手目なもんもいいかなっと。しばらく、悩まさせてもらいます。

でもなぁ、これ欲しいなぁ~ いっそ乗り換えちゃおうかな??

Ots02_2

それにしても1年も持たず。今度こそ、もっと丁寧に扱わさせていただきますっ。

|

« グルメ出張? | トップページ | 帰還開始。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47849334

この記事へのトラックバック一覧です: 1年も持たず。:

« グルメ出張? | トップページ | 帰還開始。 »