« 本家やきやき。 | トップページ | 1年も持たず。 »

2010年3月17日 (水曜日)

グルメ出張?

10数年ぶりにナゴヤで仕事だったのだ。滅多に行くことないから、ご当地グルメを満喫しとかなきゃってことで、ランチは、名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん。有名なこちらのお店で。濃厚スープで、白飯3杯も食べちまいました。

Sn3k0258

ひと仕事終えたところで、晩ご飯はこちらで手羽先三昧。こっちのお店も有名だけど、関東にもあるんじゃね、希少価値半減でしょ。

Rimg0588

何匹分の鶏さん食べちゃったのかな~ 一度食べだすと、この甘辛な感じが病みつきになっちゃって、止まんないんだわ。

腹ごしらえしたあとは、繁華街で軽く暴れて、小腹減っちゃったところで、最後はラーメンで〆。これ、ご当地とはまったく関係のない徳島ラーメン。ちょっととろみがかった濃厚トンコツスープ、結構いけてたけど、夜中に食すには、ちょっと重かったかも。

Rimg0589

なんだか、グルメ出張みたいになっちゃったけど、食事の間隙ぬって、仕事もちょっとはしてますから、ちょっとはね。

|

« 本家やきやき。 | トップページ | 1年も持たず。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
さすがにひつまぶし食べてる時間も胃の余裕はなかったわ〜
蓬莱軒のひつまぶし、食べたいわ〜

投稿: ケンタコス | 2010年3月18日 (木曜日) 23:35

おいらも先週は名古屋でしたpunchひつまぶしを食べたよ

投稿: yumi | 2010年3月18日 (木曜日) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47844150

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ出張?:

« 本家やきやき。 | トップページ | 1年も持たず。 »