« 8.8オーバー。 | トップページ | 〆の逸品。 »

2010年3月28日 (日曜日)

7.0ジャスト。

Rimg0655

朝のうち北風ほどほどの予報。オーサカ行かなきゃだし、早めに1ラウンドするつもりで9時半ごろに海へ。なかなか強烈なブローが入ってる。昨日の二の舞は、ゴメンとばかりにNAISH REDLINE7.0をセット。ボードは、iSONIC111。でもブローの濃さ見た限りは、カッ飛べるってところ。いざ出撃してみると、インサイドで7.0ジャスト。ちょっとだけシフティ&ガスティって感じだったけど、ラクチンプレーニング、午前中いっぱい楽しんじゃいました〜 それにしても寒かったな・・素足、素手で出てたけど、足はともかく、手がヤバかったもんな。1月か2月の極寒って感じで、かじかみまくり。3月下旬だってのに、どうなっちゃてるんでしょね、この世の天候は。

|

« 8.8オーバー。 | トップページ | 〆の逸品。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47936500

この記事へのトラックバック一覧です: 7.0ジャスト。:

« 8.8オーバー。 | トップページ | 〆の逸品。 »