« 大願成就。 | トップページ | 7.0ジャスト。 »

2010年3月27日 (土曜日)

8.8オーバー。

Rimg0652
ヤホーの予報だと、3時にオンショア6メートル。ってことでお昼ごろに海へ。どうせ吹き上がっても、大したこともないだろってことで、手持ち最大NAISH GRANDPRIX8.8をセットしてウェイティング。ちなみに、ボードは、iSONIC121の2010年モデルを拝借。1時半ごろになって、少しずつブローが入ってきたところで、出撃。最初のうちはブローで5〜7メートルってところで、だ〜れも走らない中、8.8の威力で一人勝ち状態、気分はウハウハ。そのあと、少しずつ上がってきたけど、ジャストで、気分よく湾内走りまくり。お天気も良くってサイコーな気分。ここまでは。。

Mさレーシングの面々が湾外で艇速練習始めてたから、調子こいて合流してみたんだけど、湾外は、ブロー1ランク、いや2ランクアップしてて、行ってみたのはいいんだけど、8.8完全オーバー。2往復したところで、身の危険感じて、すごすごと退散。そうこうしてるうちに、湾内も一面白波立つぐらいに風、安定して入ってきちゃって、こちらもオーバー。しばらく我慢して走ってたけど、もう無理ってところで、終了っす。なんやかんや3時間半ぐらいノンストップで乗ってたわ。まさか、こんなに吹き上がるとは、予想外。最後はオーバーになっちゃったけど、久々にマイルドコンディションで走りまくって満足、満足。

そうそう、iSONICの2010年モデル、カーボンウッドになったんだけど、軽くって走り出しがますます良くなってたし、うねり越えも楽ちん。おかげで足もパンパンにならず。買い替えちゃおうかなぁ〜

|

« 大願成就。 | トップページ | 7.0ジャスト。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47931833

この記事へのトラックバック一覧です: 8.8オーバー。:

« 大願成就。 | トップページ | 7.0ジャスト。 »