« 帰還開始。 | トップページ | 安全第一。 »

2010年3月20日 (土曜日)

なんにも出来ず。

Rimg0595
予報通り、大荒れの土曜。朝海いってみると、すでにブローは4.0で十分ってところ。とりあえずソッコー準備。ボードはEVO90。波のほうは、潮が引き気味ってこともあって、膝から腰ぐらい。出撃してみたら、風向きが南よりと西よりとコロコロ変わって安定してない感じで、ちょっと走りにくい。真ん中辺りでブロー弱いと思ったら、西側は、ゲロゲロオーバー。ウェイブってか、ただひたすら歯食いしばって右往左往しながら走ってるだけの1ラウンド。ちょうど、昼メシ食べにあがった途端、風落ちちゃったけど、3時過ぎから、また吹き上がってきたところで、もう1ラウンド。2、3本乗ってみたけど、もう体力的にヘロヘロ。だいぶ育ってきた波に巻かれまくったところで終了っす。
久しぶりのウィンドでストレス発散といきたかったところだったけど、ブロー強すぎちゃって、な〜んも出来なかったなぁ〜 もうちと優しいコンディションがよかったかも。
おまけに、強烈ブローに何回かぶっ飛ばされて、腰とスネ強打しちゃったみたいで、ちょっと痛いっす。

|

« 帰還開始。 | トップページ | 安全第一。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47865623

この記事へのトラックバック一覧です: なんにも出来ず。:

« 帰還開始。 | トップページ | 安全第一。 »