« ネタ切れのときのネタ。 | トップページ | NO Wind. »

2010年3月 6日 (土曜日)

後味悪し。

Rimg0558

あいにくの雨模様の土曜。午前中は風無くって、家でごろごろ。少しずつ風あがってきたから、お昼ぐらいに海へ。ブローでちょろちょろと走り出してる感じだったから、手持ち最大NAISH GRADPRIX8.8とiSONIC122で、とりあえず出撃してみることに。あぶずり辺りのブロー掴まえれば、アンダー気味で走れるってところ。小1時間ぐらい遊んでたんだけど、雨が本降りになってきちゃったもんだから、一旦帰還。雨とともに、風無くなっちゃって、帰るのに1時間ぐらいかかちゃって、クタクタに。もう上がりでしょって思ってたんだけど、しばらくするとまたまたブローが。おまけに、さっきより安定してきてるよな感じ。J郎さんも出るっていうし、お弁当かきこんで、ほんじゃもう1ラウンド。ブローは、さっきよりちょっとだけ強め、8.8ジャストからアンダーってところ。航速練習とジャイブ特訓、2時間あまり。雨もほとんど止んだし、そんなに寒さも感じずで、思ったより楽しめちゃったかな。でも海藻の育ち具合が、異常すぎて、西側は全滅。走れる距離が短か過ぎて、欲求不満はだいぶ残りましたけど〜

おまけに、調子こいてストラップに足入れ損ねて、ハーネスかけたまんま吹っ飛んで、ボードのさきっちょが、ぱっくり。格好わるぅ。

Rimg0559

こりゃ、重傷だわ〜 思いのほか楽しめたんだけど、後味悪しって感じで、終了っす。

|

« ネタ切れのときのネタ。 | トップページ | NO Wind. »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47745598

この記事へのトラックバック一覧です: 後味悪し。:

« ネタ切れのときのネタ。 | トップページ | NO Wind. »