« なんにも出来ず。 | トップページ | スタンドアップ1時間。 »

2010年3月21日 (日曜日)

安全第一。

夜中も吹き続けた風は、朝になってもまったく収まらず、一日中10メートル以上の爆風(お昼過ぎなんか、20メートル超えてたんじゃないかな。。)が吹き続けた日曜日。波も育ちまくちゃって、湾の中央ぐらいから頭ぐらいのお化け波がブレイク、とても手に負えるようなコンディションじゃございません。身の危険感じて、本日は見学デー。安全第一、ケガしてもしょうがないし。てことで、エキスパート(Tーるプロ、Rかちゃん、B子プロ)たちのライディング撮ってみたんで、こちらをどうじょ。撮ったときは、風が南西&スーパーオーバーって感じで、波乗り楽しんでるって感じに見えなかったけど、夕方は西に振れたみたいで、大崎あたりがいい感じだったみたいっす。

|

« なんにも出来ず。 | トップページ | スタンドアップ1時間。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47873290

この記事へのトラックバック一覧です: 安全第一。:

« なんにも出来ず。 | トップページ | スタンドアップ1時間。 »