« 四日市名物。 | トップページ | 後味悪し。 »

2010年3月 5日 (金曜日)

ネタ切れのときのネタ。

えーっと、ここんとこスゲー忙しくって、ブログネタ探してるヒマもございませんです。てか、毎日午前様なんで、書いてるヒマないってところなんだけど。かくいう本日も、ただいま帰宅。もう1時じゃん。2日もさぼちっまったから、今日ぐらいなんか書いとかないとってことで、どうでもいいネタでも。

Rimg0177

いまから5、6年前だったかな、とあるテレビ番組で超能力者(誰だったか忘れたけど)が、これから視聴者のみなさんにも念力を送るから、一緒にスプーン曲げしましょうなんてことやってたんですわ。そっち系、まったくと言っていいほど信じてないんだけど、なんかその時は、一緒にやってみようかななんて気に。で、いざスプーンの柄を親指と人差し指で握って、その超能力者と一緒にこすってたら、あらまぁ、なんとスプーンがいつのまにやらふにゃふにゃに。くるっとひねって、ハイ出来上がり。ウチに遊びに来たお方には、いつも小自慢してるから、見たことある人も多いと思うけど、これホントの話しなんですわ。いやぁ~そんときのびっくりしたことといったら。超能力者の力なのか、ボクの隠れた才能なのか。その後、一人でいくらやっても、出来たことないんだけど、ほんとにタネも仕掛けもないんだから。影響受けやすいっていうか、素直な性格なのかもねぇ~(笑)

ネタ切れのとき、いつか使おうと思ってたネタでござんした。それじゃおやすみなさ~い。

|

« 四日市名物。 | トップページ | 後味悪し。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/47727565

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ切れのときのネタ。:

« 四日市名物。 | トップページ | 後味悪し。 »