« 参戦後記(2日目)。 | トップページ | 発売延期。 »

2010年4月14日 (水曜日)

1年周期。

Rimg0709

いろいろ悩んだ挙句、これゲット。やっぱデザイン性重視っしょ。ホントは、オレンジ色あれば、悩まず即決ってところだったのにな。機能は必要最低限。いまどきワンセグなし、カメラの画素数も200万画素未満。まぁ、携帯なんてそんなもんでいいんすよね。

Rimg0710_2

でも、ちょっと面白い機能が、携帯を操作した回数がカウントされるところ。開いたときに、ぞろ目だったりしたら、縁起いい感じがしちゃうかも。あっ、「1696」だけは見逃しませんよ~

それにしても、ここんとこ1年周期で買い換えてるわ。もうちょっと大事に扱うようにしようっと。

|

« 参戦後記(2日目)。 | トップページ | 発売延期。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
そろそろ本格復帰よろしくお願いしますよ~

投稿: ケンタコス | 2010年4月15日 (木曜日) 10:34

いいなぁ…かっこいい
私も新しいの欲しいぜ。

あっ!最近またウインドさぼってる、私(汗

投稿: yumi | 2010年4月14日 (水曜日) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48085328

この記事へのトラックバック一覧です: 1年周期。:

« 参戦後記(2日目)。 | トップページ | 発売延期。 »