« GW初日。 | トップページ | 5.7ジャスト。 »

2010年4月30日 (金曜日)

5.0ジャストのちオーバー。

Rimg0755
あらためて、GW初日の模様でも。朝一、風チェックしてみるとすでにオンショア10Mほど。ちょっと睡眠不足だったけど、午後から落ちる予報になってたし、早めが正解ってことで、9時過ぎに海へ。潮周りの関係で、波はそれほどないから、ボードはKODE102、セールは5.0でソッコー出撃。ブローでジャスト。午前中いっぱい、らく〜な感じでカッ飛びまくって、お昼過ぎまで1ラウンド。昼メシ食べてる間に風落ちて、本日打ち止め〜って雰囲気に。でもスラセットならなんとかなるかもなんて、欲出して道具取りにいってたら、さっきまでの静寂がウソみたいに吹き上がってる始末。

で、5.0で再出撃。しばらくは調子よかったけど、3時過ぎぐらいから、ブロー強くなってきて、もうどうにもオーバー。4.0に張り替えるのも面倒だし、GW初日からそんなに無理しなくってもいいやってことで、終了っす。

Dsc00080
こちら、ちょうどマウイセールとバーレーの試乗会に来てた絶対王者。吹き上がったところから、デモンストレーション開始。ちなみに、セールサイズは4.2。相変わらず、一人だけ異次元のスピードで乗ってたわ。ムービーだいぶ撮ったから、そのうちアップしまっす。

昼間も十分楽しんだけど、夜は夜で、この方がシンガポールから一時帰国したもんだから、みんな集まっての飲み会。総勢30人以上いたかなぁ〜

Rimg0757

以上、おなかいっぱいって感じのGW初日の模様でござんした。

さて、GW2日目も、午後から吹く予定。そろそろ海チェックしに行ってこようっと。

|

« GW初日。 | トップページ | 5.7ジャスト。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48222742

この記事へのトラックバック一覧です: 5.0ジャストのちオーバー。:

« GW初日。 | トップページ | 5.7ジャスト。 »