« 5.0ジャストのちオーバー。 | トップページ | ミニ書斎完成。 »

2010年4月30日 (金曜日)

5.7ジャスト。

Rimg0762
GW2日目。予報だとお昼過ぎからからそこそこ吹きそうな感じだったから、1時過ぎぐらいに海へ。周辺は、すでに10m近く南西の風入ってるけど、目の前の海はおだやかそのもの。まぁ気長に待つことにしましょうかってことで、しばらくひなたぼっこして時間潰し。ようやく3時ぐらいに、沖が黒くなってきたなと思ったら、一気にインサイドまで白波が。とはいっても、昨日より一段ぐらい弱い感じ。待ってましたとばかりに、NAISH FORCE5.7とKODE102で出撃開始。ブローでジャスト。湾中央の波は、昨日よりちょっとだけサイズアップしてたから、波乗り練習なんかして、2時間ほど1ラウンド。いったんピタっと風落ちたところで、終了っす。
2日連続、いい感じで吹いてくれたけど、明日もまた午後から吹きそうな感じ。3連ちゃんかぁ〜、カラダ持つかな? 

|

« 5.0ジャストのちオーバー。 | トップページ | ミニ書斎完成。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48228597

この記事へのトラックバック一覧です: 5.7ジャスト。:

« 5.0ジャストのちオーバー。 | トップページ | ミニ書斎完成。 »