« 冷やかし気分。 | トップページ | いじりすぎ? »

2010年4月25日 (日曜日)

おそろしや〜。

Rimg0752
(↑こちらは、午後3時過ぎの様子。南に振れて、オンショアばっちりコンディションに。)

試乗会2日目の日曜。この日も冷やかし気分で、お昼前ぐらいに海へ。風は、オンショアそよそよ。予報だと、少しあがるみたいだったみたいだったから、しばらく営業の皆さんとダベって時間潰し。1時過ぎぐらいから、沖のほうでちらほら白波が見え出したと思ったら、インサイドにもブローが入ってきて、十分走れそうなコンディションに。で、ちょっとだけ気になってた、こいつでも試乗してみることに。

Rimg0751

こちら、F2のシェイパーだったパトリックディスレムが去年独立して作ったおニューなブランド。その名もずばり「Patrik Diethelm」。カタログで見たときは、アーガイル調?の柄が、ゲゲって感じだったけど、実際見てみるとユニークでいい感じ。まずは135リッターで出撃。走り出しは、軽快そのもの。おまけに、おっきい割に、チョッピーなところでもすいすいとスピード落とさず乗れちゃう。しばらく乗ったところで、110リッターにチェンジ。iSONICだとシビア過ぎちゃうタックも、ノーズが沈みにくくって、ラクチンそのもの。ジャイブも切れ味するどく、くるりんと回れちゃう。

あれあれ、ちょっと欲しくなってきちゃったかも。新しもん好きには、たまらんしな〜 まだ逗子じゃ誰も乗ってないしな〜 どうせiSONIC買い替えようと思ってたしな〜 あ〜いかん、いかん。またこうなっちゃうんだから、やっぱ試乗会っておそろしや〜。

|

« 冷やかし気分。 | トップページ | いじりすぎ? »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48184760

この記事へのトラックバック一覧です: おそろしや〜。:

« 冷やかし気分。 | トップページ | いじりすぎ? »