« 新メニュー。 | トップページ | 求む参加者。 »

2010年4月20日 (火曜日)

ハッピー犬。

Rimg0729
こないだの土曜、三浦帰りにCBに立ち寄ったら、KMKMが何やら自慢げに手たたいてる。すると「ワンワン」と犬の鳴き声が。Mックの新しいノベルティで「i-DOG」っていう子供向けのおもちゃなんだけど、かの有名サーフブランドとのコラボモデルじゃありませんか。こちら、手を1回叩くと「ワン」、2回叩くと「ワンワン」・・・4回以上叩くとサーフロックが流れちゃうなんていう賢いワンちゃん。こういうのにめっぽう弱いボク、KMKMに「ちょーだい」っておねだりしたんだけど、「Mっく行け」ってつれないお返事。
ってことで、翌日にはMックで「ハッピーセットくださ〜い」ってことに。
対象年齢3歳から8歳のワンちゃんらしいけど、手にしてみると、オヤジでもちょっぴりハッピーな気分になれちゃうんだな、これが。こちらのコラボモデル含めて個性の違うワンちゃんが6匹ほど。この際、全部揃えちゃおうかな。

ちなみに、このワンちゃん、手叩かなくても音に敏感な性格みたいで、スイッチ切り忘れると、ちとウザイってのがご愛嬌っす。

|

« 新メニュー。 | トップページ | 求む参加者。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

まいど!Roxy犬もあるよん

投稿: kmkm | 2010年4月23日 (金曜日) 06:50

>Y美
ボクちゃんはでちゅねー、ことちで4回目のトチオトコなんでちゅー
ちなみにハッピーセット、子供向けだから1人前じゃ、おやつにもならんぜ。

投稿: ケンタコス | 2010年4月21日 (水曜日) 08:27

おじちゃん、いくちゅでしゅかぁ・・・?(笑)

って、私も今日のランチはハッピーセットだなhappy02

投稿: yumi | 2010年4月21日 (水曜日) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48140979

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー犬。:

« 新メニュー。 | トップページ | 求む参加者。 »