« 基本に帰って。 | トップページ | 百聞は一食に如かず。 »

2010年4月 4日 (日曜日)

走れただけでヨシ。

Rimg0659
予報はぱっとしなかったけど、朝のうちならなんとかなりそうと思って10時前に海へ。オフショアブローでちょろちょろ走る感じ。最大セットNAISH GRANDPRIX8.8と退院したばっかりのiSONIC122でソッコー出撃。ブローの間隔長いし、走るには走るけど、ゲロアンダー。気分すっきりとはいかなかったけど、走れただけヨシってことで、お昼にあがって本日は終了。なんかハーネスラインの位置がしっくりこなくって、走りだし悪かったな〜 あと、微風の上りがぜんぜんダメ。帰ろうと思ってから、なんやかんや30分以上かかっちゃったもんな。フィン短いのかな?手持ち最長のchoco44cmセットしたんだけど、セールとボードのバランスからいって、もう少し長いフィンのほうがいいのかも。J郎さんに相談してみよっと。「ウデ」を「道具」でカバーするってのが、オヤジの鉄則だからね。

|

« 基本に帰って。 | トップページ | 百聞は一食に如かず。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48000012

この記事へのトラックバック一覧です: 走れただけでヨシ。:

« 基本に帰って。 | トップページ | 百聞は一食に如かず。 »