« 張り替えたけど。 | トップページ | 新メニュー。 »

2010年4月18日 (日曜日)

大掃除。

Rimg0725

低温状態からやっと抜け出した日曜。午前中はひよひよのオフショア。予報だと午後から南風がちょっと強まる予報だったから、風待ちしてる間に、Tobbyと一緒にトランポの大掃除。

Rimg0722 Rimg0723_2

冬の間の遠征やなんやかんやで、室内砂だらけ。荷物ぜ〜んぶ引っぱり出して、溜まった砂を掃き出して、最後に掃除機かけて、仕上げ完了。すっかり綺麗になって、気分もすっきり爽快。

で、肝心の風はというと、午後になってオンショアに変わって5mぐらいまではあがったんだけど、あと一息ってところ。夕方まで粘ってみたけど、出撃断念。こちらは気分爽快とはいかずでござんした。

|

« 張り替えたけど。 | トップページ | 新メニュー。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48124034

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除。:

« 張り替えたけど。 | トップページ | 新メニュー。 »