« はまった。 | トップページ | おそろしや〜。 »

2010年4月24日 (土曜日)

冷やかし気分。

Rimg0740_2
この土日は、恒例春の試乗会。おそろしや〜 何が?って、試乗会ならず即売会になりがちだかんね、ボクの場合。でも、欲しいものは、これって決まってるし、ほかに欲しいもんないから、今回は大丈夫なはず。あとはせいぜい、iSONIC122、そろそろ買い替え時期近づいてきたから、そのうちワンサイズアップしようかなってくらい。ってことで、完全に冷やかし気分で試乗会へ。

浜名湖のジャパンサーキットと日程重なった関係で、絶対王者のマウイセールとバーレーは無かったけど、それ以外のブランドは勢揃い。風のほうは、東っ気のオフショア。ブローで5メートルあるかないか。どうせなら、ちょっと変わったもんで出てみますかってことで、数あるボードの中で、拝借したのはこちら。

Rimg0748

154リッター、ボード幅90cmのライトウィンド専用のファンボード。セールは、ニールの8.2で出撃してみたけど、ブローで思いっきりパンピングしてみたら、なんとプレーニング出来ちゃった。デカボードの威力ってスゴいんだなぁって実感したけど、さすがにまったく食指は動かず。午後から、珍しくお仕事なんかあったもんだから、これだけ乗ってこの日は終了っす。

|

« はまった。 | トップページ | おそろしや〜。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48184683

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やかし気分。:

« はまった。 | トップページ | おそろしや〜。 »