« 大掃除。 | トップページ | ハッピー犬。 »

2010年4月19日 (月曜日)

新メニュー。

Rimg0731

先週大洋軒に行って、いつものように唐揚げマウンテン食べ終わったときに、ふとカウンターの上にさがってるメニューを見たら、新メニューの文字が。しかも、大洋軒特製まかないメニュー『特製カレーチャーハン』ときたもんだ。ホントは、先週のうちに食べに行きたかったけど、それもままならず。今週は月曜に食べに行こうって決めてたんだも〜ん。スパイシーなカレーチャーハンのうえに、フワフワ卵が絶妙な取り合わせ。さすがの味付けにひれ伏すしかなかったわ〜 

Rimg0732

で、サイドメニューは『唐揚げハーフ』。しばらく、この組み合わせの虜になっちゃいそう。

|

« 大掃除。 | トップページ | ハッピー犬。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48134150

この記事へのトラックバック一覧です: 新メニュー。:

« 大掃除。 | トップページ | ハッピー犬。 »