« ニャゴヤーの〆。 | トップページ | 冷やかし気分。 »

2010年4月23日 (金曜日)

はまった。

Rimg0743
逗子に帰ってきたら、こんなものが玄関脇に。これ買うかどうしよか悩んで、りんごストアさまよってるうちに、ついつい。よくあるでしょ、目的のものと違ったもん買っちゃうこと。そう、それそれ。おまけにモニターは21.5inchだけど、4GBメモリ、1TBハードドライブ、グラフィックチップもATI Radeon HD 4670グラフィックプロセッサとちょっとグレードのいいヤツなんかにしちゃったりして。Macユーザーになって2年ちょっと、その魅力にどっぷりとはまっちまったな。

週末はお仕事だったりで忙しいから、GW中にゆっくりとセッティングしましょうかね。おっと、その前に、これ置くデスク購入しないといかんことに、いま気付いた。

|

« ニャゴヤーの〆。 | トップページ | 冷やかし気分。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48174562

この記事へのトラックバック一覧です: はまった。:

« ニャゴヤーの〆。 | トップページ | 冷やかし気分。 »