« マスターズ応援。 | トップページ | 大掃除。 »

2010年4月17日 (土曜日)

張り替えたけど。

Rimg0715
三浦着いた時は、こんな感じで北東びゅーびゅー。7.0か6.4で悩んだけど、ロングドライブの疲れが残ってる老体にゃ、無理は禁物、NAISH REDLINE6.4をセットしたんだけど。張り終わって、海見てみると、さっきまでの白波は何処へ???ときたまブローで走る姿は見られるけど、どうみても6.4じゃ無理。しょうがないから、NAISH GRANDPRIX8.8に張り替えて出撃したみたのはいいんだけど、ブローでなんとかってところ。1時間ほど沖のほうまで行って乗ってたけど、つまんないから、即撤収。


Rimg0720この日は、ザ・マスターズ2010が行われたんだけど、ロングディスタンスのファンレース1本やって終わっちゃったみたい。先週琵琶湖でお世話になったJ26、通称Tけともさん。関西から参戦。来週は、浜名湖でレースだって。スゴいな〜 スゴいといえば、TけともさんのHP。いろんな情報満載で、見応えありありっす。

|

« マスターズ応援。 | トップページ | 大掃除。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48115404

この記事へのトラックバック一覧です: 張り替えたけど。:

« マスターズ応援。 | トップページ | 大掃除。 »