« 気分転換? | トップページ | »

2010年4月 7日 (水曜日)

孤立無縁。

Rimg0670

別に熱狂的な野球ファンってわけじゃないんだけど、一度は行ってみたいなぁって思ってた甲子園球場へ。今年から会社で年間シートキープしたもんで、さっそくおこぼれにあずかってこようと思ってね。伝統の巨人阪神戦ってことで、スタンドは阪神ファンで超満員。でも、ここんとこ首までどっぷりオーサカに浸かっているとはいえ、子供のころは巨人ファンのボク。知らず知らずのうちに巨人応援しちゃうのが性ってもん。三つ子の魂百までもってことですわ。

Rimg0668

まぁ、こんな感じで風船飛びまくっちゃう中ですから、完璧に孤立無援でしたけど〜

それにしても甲子園球場は、まさにボールパークって感じで、いい球場だったな〜 もう少しあったかくなったら、また行ってみよっと。もちろん行くなら巨人戦だな。

|

« 気分転換? | トップページ | »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48028280

この記事へのトラックバック一覧です: 孤立無縁。:

« 気分転換? | トップページ | »