« いじりすぎ? | トップページ | 2010 S/S Collection。 »

2010年4月27日 (火曜日)

格下げ。

Rimg0754

いつもと違うオーサカ朝景色。1年契約で借りてたアジト、引っ越そうかとも思ったんだけど、なんやかんやと忙しい日々。先延ばしにするつもりで、業者さんに「契約延長お願いします」とお願いしたところ、「ハイ、いいですよ」とふたつ返事。安心してたら、その翌日に、「すいませ~ん。いまの部屋明け渡さないといけないこと判明しちゃって、別の部屋なら延長できますけど、どうします?」だと。「なんだとぉぉぉ」と思いつつ、別の場所に引っ越す時間もないし、これといっていい物件ないから、しぶしぶ承諾することに。

で、昨日の夜にお引越し。いままでのアジトから、5階下がって、幹線道路側の部屋。騒音でちょっとうるさいし、景色も味気ないわ。おまけに、備え付けのテレビが、4:3画面のアナログテレビ。ありえないし。さすがに、テレビは文句言って、交換してもらうことになったけど、強制移転のうえに格下げって感じで、気分悪いっす。引越しは、楽チンだったけどね。

|

« いじりすぎ? | トップページ | 2010 S/S Collection。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Tobby
ボクの場合、無神経なんで、窓開けっ放しでも寝れちゃうわ~

投稿: ケンタコス | 2010年4月28日 (水曜日) 13:19

まさに!新御と御堂筋が交わるとこですねぇ

僕はここでは寝れそうにないですわぁwobbly

投稿: tobby | 2010年4月28日 (水曜日) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48196302

この記事へのトラックバック一覧です: 格下げ。:

« いじりすぎ? | トップページ | 2010 S/S Collection。 »