« 撤収。 | トップページ | 参戦後記(2日目)。 »

2010年4月12日 (月曜日)

参戦後記(初日)。

Rimg0662_2土日のマニューバラインチャレンジ、Twitterっぽく速報はアップしてたけど、参戦後記ってことでまとめときます。ブロー、ブローって書き続けてたのは、このお方ね。もうおわかりでしょうけど。ビヨンをゲストに迎えてのスラロームの大会が開かれるってことは、ずいぶん前に聞いてたけど、琵琶湖かぁ〜遠いしどうしようなんて悩んだ挙げ句、2週間前に急遽参戦決意。なんてたって、ビヨンの走りが目の前で見れるチャンスなんてそうそう無いし、こんなことなきゃ琵琶湖でウィンドすることも無いかもだもんね。

Imgp1150

で、前日の金曜日、いつものようにオーサカから逗子まで新幹線乗って帰還。Tobbyに家まで来てもらって、トランポで琵琶湖へ。夜の11時半ごろ出発してちょうど6時間で琵琶湖白浜着。さすがに深夜ってことで、す~いすい。オーサカ→逗子→琵琶湖ってアホみたいな強行軍だったわりには、そんなに疲れて無くって、車の中で1時間ほど仮眠したら、元気回復してました~

 

Imgp1159_2 Imgp1176_3

集まった参加選手は、総勢140名超。ピザーラカップとまではいかないけど、集まったトランポの数は圧巻。でも大会初日は、残念ながら、肝心の風は吹かずじまい。地元の方とか関西、九州の方と雑談したり、ビヨンのサインもらったり、記念撮影なんかして、風待ちしてただけ。

Imgp1171_3 Imgp1172_4_3

Imgp1173_2_2 Imgp1175_3

↑今回の最大の目的達成の瞬間。わざわざ買ったスターボードのラッシュガードにサインもらって、記念撮影までしてもらって喜びまくってる2人のオヤジっす。

そうそう風待ちしてる間に、3チームに分かれてスタンドアップレースやったんだけど、

Imgp1197_2

どう、先頭行くビヨンのパドルのしなり具合、やばいっしょ。ちなみに、ボクもレースに参戦したんだけど、スタート直後、慌てて沈、その後、なんとか一人抜かしたからよかったようなものの、カッコ悪かったわ~

夜は、ビヨンを囲んでパーティ。いろんな人と話せて楽しかった~ なかなかこういう機会ないから、ありがたいことっす。

Rimg0681 Rimg0682_2

Rimg0676_6 Rimg0678_2 

※ちなみに右下の写真のお方、かの西のYーまのお父上。ボクに似てる、似てるってウワサがあったけど、じぇんじぇん似てると思えないんだけどな。。。(わかる人だけの、どうでもいいネタですんまそん)

ということで、初日はビヨンの追かけのみ。ある意味、目的達成できてよかった、よかった。2日目は、あらためて。

|

« 撤収。 | トップページ | 参戦後記(2日目)。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>はじめさん
琵琶湖ゲレンデ、相当よかったっす。機会あれば遠征したいもんですね~

>Mちゃこ
Tobbyにも聞いたけど、ぜんぜん似てないって。どこがどう似てる???

投稿: ケンタコス | 2010年4月14日 (水曜日) 14:53

最後のくだり、思わず笑ってしまった。。。やっぱ似てるじゃん。

投稿: Mちゃ | 2010年4月13日 (火曜日) 20:51

風弱くて残念無念でしたね〜。でも楽しめたようで何よりです。トランポも威力発揮ですな。
しかし最近、平日ばかり吹いてヒドいなあ、神様…。

投稿: はじめ | 2010年4月13日 (火曜日) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48073721

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦後記(初日)。:

« 撤収。 | トップページ | 参戦後記(2日目)。 »