« ミニ書斎完成。 | トップページ | 8.8ジャスト。 »

2010年5月 1日 (土曜日)

7.8ゲロアンダー。

Rimg0770

GW3日目。午後からオンショアあがる予報。午前中ミニ書斎完成させてからお昼過ぎに海へ。オンショア吹いてるには吹いてるけど、いまいち上がりきってない。手持ち最大なら、ブローでなんとか走るかなってところ。でも、昨日、おとといのことあるし、上がってくること期待して、ちょい弱気にNAISH REDLINE7.8にiSONIC111をセットして出撃。湾口付近までいけば、走ってる姿見えたから、がんばって、上ってみることに。ブローでちょろちょろプレーニングするけど、風足りず。おまけに、沖合いゴミだらけ。しばらくいたけど、こりゃ道具の選択ミスってことで、さっさと終了。8.8でいきゃ、もっと楽しめたはずなのに、残念。まぁ、こんな日もありますやね〜

|

« ミニ書斎完成。 | トップページ | 8.8ジャスト。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48240086

この記事へのトラックバック一覧です: 7.8ゲロアンダー。:

« ミニ書斎完成。 | トップページ | 8.8ジャスト。 »