« 休風日。 | トップページ | 2010S/S Collection。PARTⅡ »

2010年5月 5日 (水曜日)

最後は7.8ジャスト。

Rimg0785
GW最終日の7日目。一応午後にはオンショア吹くには吹くみたいだけど、昨日より弱い予報。もう十分走ったし、今晩からオーサカだし、老体には休息も必要だし、なんて思ったけど、念のためお昼過ぎに海へ。予報通り、のんびりセールくるくる日和。吹いてくる気配すらなし。浜で1時間ぐらい、日向ボッコして、さて帰ろうかと思ったら、なんか東浜サイドだけ、ブローが勢いよく入ってきちゃったわけ。いまから準備しても、あんまし時間ないし、どうしようかと悩むこと10分、え〜い、こうなったらGW最後の風に、乗っちまえぇぇってことで、NAISH REDLINE7.8とiSONIC122をソッコー準備して出撃。ブローも相変わらず東サイドオンリーだけど、だんだんと強まってきて、ジャストってところ。きっかり1時間乗り納めして、4時には撤収。ブログそそくさアップして、さぁ、これから2日間だけどオーサカ行ってきやす。それにしても、今年のGWはよう吹いてくれましたわ。風の神様に感謝ってところっす。

|

« 休風日。 | トップページ | 2010S/S Collection。PARTⅡ »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48276732

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は7.8ジャスト。:

« 休風日。 | トップページ | 2010S/S Collection。PARTⅡ »