« 8.8ジャスト。 | トップページ | 休風日。 »

2010年5月 3日 (月曜日)

7.8オーバー→5.6ジャスト。

Rimg0773

GW5日目。今日も午後からオンショア強めの予報。しかも昨日より早めにあがるとの噂。Mさレーシングチームの月例レースに久々に参戦することにして、お昼前に海へ。すでにデカセールなら走りそうなくらいのブローが。とりあえず、NAISH REDLINE7.8とiSONIC122をセットしてレース準備完了。RRDの試乗会もやってたから、スラロームの135拝借して、レースまで時間つぶし。7.8ジャストな感じで、プレーニング。結構マイルドな感じのスラロームボードで、乗りやすかったな。で、いよいよレース。この日は、東浜ビーチスタートのフィギュア8。風のほうは、ちょっとだけアップして7.8だとキツイ感じ。でも張り替えるの面倒だから、そのまんま参戦。全部で3レースこなしたけど、2レース目からは、完全にオーバーコンディション。セール開き気味じゃないと怖くって、走れませ〜んてな感じ。うねりもおっきくなって、まともにマーク回航できたの1回だけ。情けねぇ〜 あらためて、自分のヘタクソさ痛感してレースは終了。順位?そんなもん聞くもんじゃありませ〜ん。

Rimg0774

レース終了したあと、風波とも一段とヒートアップして、プチウェイブコンディションに。もう一乗りしとこってことで、KODE102とTかおの5.6拝借して、日が暮れるまで乗り倒し。5.6ジャストで気持ちよかった。それにしてもよう吹くわ〜 もう完全に年齢的にオーバーかも。

|

« 8.8ジャスト。 | トップページ | 休風日。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48262449

この記事へのトラックバック一覧です: 7.8オーバー→5.6ジャスト。:

« 8.8ジャスト。 | トップページ | 休風日。 »