« 7.8ゲロアンダー。 | トップページ | 7.8オーバー→5.6ジャスト。 »

2010年5月 2日 (日曜日)

8.8ジャスト。

Rimg0771

GW4日目。午後からサーマルチックに風が強まる昨日とおんなじような予報。午前中のんびりしてから2時ぐらいに海へ。昨日の二の舞はしないとばかりに、NAISH GRANDPRIX8.8とiSONIC122をセット。3時少し前くらいから、インサイドのブローで走る姿がちらほらとみえてきたところで、迷わず出撃開始。はじめのうちは、アンダー気味の滑り出し。インサイド、激混みで走りにくかったから、湾外へ行ってみると、ブロー強まって、8.8ジャストに。最初のうちは、気持ちよ〜く鎌倉沖と湾口往復しまくってたんだけど、実は、最近手に入れたセレクトフィンの49cmをセットしちゃったのが間違いのもと。こんな吹くとは思わなかったから、合わないのわかってたんだけど試しにと思っちゃったのね。もうフィンが完全にオーバー。ボードが浮き上がっちゃって、どうにもこうにも押さえきれない。ってことで、フィン取っ替えに一回帰還。チョコフィン44cmをセットし直して、再度出撃。もう一度湾口付近まで行ってみたけど、だんだんブロー弱まってきちゃって、小一時間ほど乗ったところで、本日終了っす。これでGW4日連続、いい感じに吹いとります。で、明日は今日より吹きそうな予報。そろそろお疲れモード全開だけど、贅沢言ってられないし、老体にムチうって頑張ろうっと。

|

« 7.8ゲロアンダー。 | トップページ | 7.8オーバー→5.6ジャスト。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48245552

この記事へのトラックバック一覧です: 8.8ジャスト。:

« 7.8ゲロアンダー。 | トップページ | 7.8オーバー→5.6ジャスト。 »