« 爆弾処理。 | トップページ | チェキラー。 »

2010年5月18日 (火曜日)

慣れないことはするもんじゃない。

Rimg0888
今朝起きてみたら、なんかカラダがダルい。風邪っぽくはない感じだけど、腰とか太ももからふくらはぎの裏側が痛いし、カラダが凝り固まってる感じがしてならない。しばらくすれば、元気になるかなと思ったけど、結局仕事してる間も、1日中ダルさはとれず。今日は、始めたばっかりの書道の日だったけど、いきなりお休みして、カラダほぐしてもらうことに。1時間半、たっぷりとほぐしてもらったらちょっと元気回復。なんでだろう?って考えてみたら、昨日の夜、慣れない姿勢で書道の宿題、書きまくったからかもって結論に。床に正座なんかしちゃって、筆と格闘してりゃ、カラダかちかちになっちゃいますわ。いきなり、慣れないことを長くするもんじゃないよなぁ〜 これからは、一夜漬け止めて、毎日ちょっとずつカラダ慣らしながら書くことにしよっと。

Rimg0889
元気回復した証拠に、帰り道、煮干しラーメンで有名なお店で、麺2玉、ご飯に水餃子、ペロっと平らげときました〜

|

« 爆弾処理。 | トップページ | チェキラー。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>Kーりちゃん
そうやねん。カラダ固いから、書道しばらくやるとカラダ柔らかくなっていいかも!

投稿: ケンタコス | 2010年5月20日 (木曜日) 00:55

書道ってウィンドより体がつらそうだね。

投稿: Kーリ | 2010年5月19日 (水曜日) 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48395153

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れないことはするもんじゃない。:

« 爆弾処理。 | トップページ | チェキラー。 »