« 7.8オーバー→5.6ジャスト。 | トップページ | 最後は7.8ジャスト。 »

2010年5月 4日 (火曜日)

休風日。

Rimg0780
GW6日目。ここんとこ毎日おんなじ予報で、午後からオンショア強め。だらだら2時過ぎに海行ってみたけど、ブローラインで、手持ち最大ならなんとか走る程度のしょぼしょぼな感じ。周辺は、朝から吹いてるし、きっと昨日みたいに、吹き上がってくるだろうとよんだんだけど、おかしいなぁ。吹くと思ったから、スラセットは海に持ってきてないし。ホントは、5日連続走りまくったおかげで、疲れちゃって、デカセール出す気力無かっただけなんだけどね。

それから待つこと2時間余り、待てども待てども、風上がってくる気配なし。4時近くに上がりそうな雰囲気あったんだけど、それも一瞬で終わり。昨日逃して、今日に賭けて来た越も、一足早く、業を煮やして帰っちゃう始末。結局、4時半過ぎまで粘ってみたけど、予報完璧に外れちゃったみたいで、本日は、ノーウィンドなり。まぁ、毎日、毎日吹きまくったからねぇ〜、風だって休みたくなりますやね。

|

« 7.8オーバー→5.6ジャスト。 | トップページ | 最後は7.8ジャスト。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48266178

この記事へのトラックバック一覧です: 休風日。:

« 7.8オーバー→5.6ジャスト。 | トップページ | 最後は7.8ジャスト。 »