« 天地大。 | トップページ | 落とし穴。 »

2010年5月25日 (火曜日)

流行もん。

Rimg0911

流行もんには、めっきり弱いのはご承知のとおり。去年の秋に発売されて、最近、巷でちょっと話題のものといえば、これこれ。パワーバランスっていうリストバンド。売り切れ続出みたいだけど、知り合いからもらっちゃったんだよね、ラッキーなことに。なにやら、バンドに内蔵されてるマイラーフォログラムディスクっつうもんが、カラダの中にあるプラスとマイナスのイオンを効率よく電磁エネルギーに変換してバランスを保つとか。ようわからんけど、詳しく知りたい方はこちらをどうじょ。

こういうのってまやかし系多いし、どうせ気分の問題じゃないの?なんて、実はほとんど信じてないんだけどさ、Hろさん、ウィンドすると違うよ、なんて言うんだよね〜 ちょっと気になっちゃうわ。ちなみに、これ装着して4日目。いまのとこ、これといって変わった感はございませんけど。ウィンドしたら変わるのかな? スピード伸びちゃったりして〜 

まぁカラダのバランスも大事だけど、その前に人生のバランス良くするほうが、先だったりするんだけど。

|

« 天地大。 | トップページ | 落とし穴。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>ミカちゃん
どうだろう、まだウィンドしてないからなぁ〜
週末ウィンドしてみて、どうだったかまた報告するわ!!

投稿: ケンタコス | 2010年5月27日 (木曜日) 00:22

ここ最近急激にリカバリー力の衰えを実感してるんだけど、そーゆーのにも効くかしら!?
サプリに頼る毎日(>_<)
お金かかってしょうがないわ(泣)

投稿: ミカ | 2010年5月26日 (水曜日) 11:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48452192

この記事へのトラックバック一覧です: 流行もん。:

« 天地大。 | トップページ | 落とし穴。 »