« 2010S/S Collection。PARTⅡ | トップページ | 最後は反省。 »

2010年5月 7日 (金曜日)

トーキョー・ナイト。

Rimg0803 Rimg0798_2

社会人になって、最初にお世話になった会社の元上司を囲む会を、久々にやるっていうんでオーサカから直行してトーキョーは新宿歌舞伎町へ。元上司含めOB半分、現役半分の集いなんだけど、話すことといえば、昔の武勇伝ばかり。これが盛り上がっちゃうんすよねぇ〜 尾びれ背びれついちゃって、大げさになっちゃってるのも、よくあることなんだけど。卒業して10年以上経つってのに、いつになっても仲良い関係が続けられて、ちょっぴり嬉しい気分になれちゃいます。ちなみに元上司、○ャイアンツ親父として有名な某アナウンサーの弟さん。年とって、だんだん兄貴に似てきたような気がするわ。

昔話に花咲いて、盛り上がった勢いで、トーキョー駅前にある新○ビルの中にあるお気に入りのスナックまで足伸ばして2次会突入。ちょうど周年パーティやってたもんだから、お店のママのオンステージ真っ最中。

Rimg0813_2 Rimg0831

実は、ママさん、元上司のご子息さん(笑)。最近、メジャーデビューもした、その世界では有名なドラッグクィーンさま。お父様、複雑な気持ちなんだろうなぁ〜なんて思ったけど、仲良く話しされてる姿見て、ホッとしたりして。でも、ちゃんとした芸名あるのに、本名でしか呼ばないところは、オヤジの意地なんだろうなぁ。

オーサカとはひと味違ったトーキョー・ナイト。深夜まで満喫させていただきました〜

|

« 2010S/S Collection。PARTⅡ | トップページ | 最後は反省。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48302642

この記事へのトラックバック一覧です: トーキョー・ナイト。:

« 2010S/S Collection。PARTⅡ | トップページ | 最後は反省。 »