« 最新兵器の威力。 | トップページ | ベランダで。 »

2010年5月30日 (日曜日)

感触は掴めず。

Rimg0921 Rimg0922

グル予報☆一つ、ヤホーでも午前中は強めの北東吹くってこと。午前中しか時間ないし、来週末の本栖スピードダッシュに向けて、パトリック110L少しは乗り込んでからって思い、9時前に海へ。でも、風はどこ?って状態。かろうじてブローライン見えるけど、明らかに昨日より弱そう。無理矢理デカセットで出れば、ちょろちょろ走れそうだったけど、ここは110Lの感触優先することにして、セイルはNAISH REDLINE7.8で出撃。う〜ん、やっぱりこのセットで今日のブローじゃ無理。何度もパンピング試みるもあと1メートル足んないってところ。たった一度だけ、強めのブロー捕まえられて、なんとかプレーニングできたけど、そんだけ。どんどん風落ちてきちゃって、予定通りお昼前には終了っす。

こんな感じだったから110Lの感触、掴むどころじゃなかったけど、トップスピードへの加速は間違いなくありそう。今日のあのブローでぎりぎり走り出して、スピードは、41.4km。

Rimg1000

自慢できるスピードじゃないけど、あのブローでこんだけ出るってことは、ちょっと楽しみ。

で、なんで午前中しか時間無かったかつうと、夕方からMBの25周年パーティにお呼ばれしてたから。

Rimg0923 Rimg0935

MBメンバー以外にも大御所の方々はじめ、総勢140名ぐらいきてたみたい。モノマネ芸人まで仕込んであったりで、とっても和やかで楽しいパーティでしたっ。


|

« 最新兵器の威力。 | トップページ | ベランダで。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

ほら、Sちゃんも逗子のお洒落ニ番長だから早くからつけていたよ。GW前半は手首に白いバンドが輝いていたんだけど、はた目に効果があるようには見えなかったんだよね。竹Jなんかは『その白いバンドをもっとたくさん体中につけたほうがいいよ。』ってアドバイスしてたんだけど、GW後半に特訓受けてたときにはもうすでにはずしていたんだね。

投稿: K-リ | 2010年6月 1日 (火曜日) 12:24

>Kーりちゃん
ちょっと〜パワーバランス効果なかったって、ほんと??Sちゃん、あれつけてウィンドしてるの?がっくし。。(笑)

投稿: ケンタコス | 2010年5月31日 (月曜日) 21:41

パトリックのカラーはなんとなく墨絵や墨汁を彷彿させますねぇ。もしかしたらケンタコス今年のラッキーアイテムは書道にまつわるものかもしれないですよ。しかも墨はトレードカラーの黒ですし。ところで先週は連日何かしら新しい品々が登場していたということは、久しぶりに食欲よりも物欲ウィークへとシフトしたようですね。黒い帽子を取り入れたコーディネートもこなれた感じが、さすが逗子一のお洒落番長!週末のスピードダッシュもパトリックで目立っちゃってください!ちなみにあの白いバンドは効果がないことをSちゃんが実証済みなのではずしていくか、黒バンドを特注したほうがいいかもしれないですよ。

投稿: K-リ | 2010年5月31日 (月曜日) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48501460

この記事へのトラックバック一覧です: 感触は掴めず。:

« 最新兵器の威力。 | トップページ | ベランダで。 »