« 吹きすぎ? | トップページ | ノーウィンド。 »

2010年5月16日 (日曜日)

予行演習にならないよっと。

Rimg0869_2

来月のスピードダッシュの予行演習のつもりで行った昨日の本栖湖の模様でも。ファンビーチにお昼ごろ着いたときには、ちょうど風の入り始め。でもブローは、なかなか強めな感じ。間違いなく、どんどんあがってきそうな感じだったから、この日持ってきた手持ち最小スラセットNAISH REDLINE6.4とiSONIC111で出撃することに。案の定、準備してる間に、みるみる風あがってきちゃって、メガトンブローのオンパレード。2時過ぎからは、コンスタントにブローで10m〜15mぐらい。逗子でいやぁ、大西に近い中西ぐらいかな、波無いけど。そう、4点台でも十分かっ飛べま〜す。うだうだ書くより、映像まとめてみたんで、まずは、見てちょうだいな。

みんなの顔見てもらえば、十分おわかりでしょ。ぜんぜん楽しそうじゃなくって、どちらかというと苦笑い浮かべちゃってます。だって命がけのライディングだったもん。ウェイブの道具持ってけば、なんてことはなかったかもだけど、ここまで吹いちゃうと、持っていった道具じゃどうにもこうにも太刀打ちできませ〜ん。GPSでスピード計測してみたけど、最高速は、たったこんだけ。オーバー過ぎて、下らせられないのよね〜 せっかくHろさんから教えてもらったコツ試すヒマなんてあったもんじゃないし。実力だって?ハイ、そうともいいますけど。

Rimg0870

この時期の本栖は、なめちゃいかん、いかん。でも、スピードダッシュのときは、ウェイブの道具も持ってくことにしたし、GPSの動作確認出来たし、ある意味、いい予行演習になりましたって負け惜しみ言わせていただいて、おっしまい。

|

« 吹きすぎ? | トップページ | ノーウィンド。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48370748

この記事へのトラックバック一覧です: 予行演習にならないよっと。:

« 吹きすぎ? | トップページ | ノーウィンド。 »