« Team Japan。 | トップページ | ダラダラ日曜。 »

2010年5月22日 (土曜日)

公開捜査。

行方不明車の公開捜査を、この場を借りて行わさせてもらいます。

【行方不明車情報】
本名:Schwinn(シュイン)
愛称:ビーチ●(いやらしいわけじゃありませんから、念のため)
性別:メンズ
国籍:米国
年齢:1歳3ヶ月(平成22年5月現在)
サイズ:18インチ
体重:不明(それなりに重量感あり)
行方不明時期:平成22年5月16日〜5月21日
特徴:ブルーとホワイトのコンビのハデハデな衣装を身につけてる
   年齢の割に錆びついてるから、見た目は10歳ぐらいに見えなくもない
   止まろうとすると、キーキーうるさく泣く
心当たり:海近辺が似合う子なのでここらにいるか、駅周辺でさまよってるか。
 
 


えっと何かっていいますとですね、今朝海に行くのに駐車場に行ってみると、そこに止まってるはずの愛車、ビーチクルーザー(略して、ビーチ●ね)が、忽然と姿を消しておったんです。先週末乗ったときは、駐輪場に止めて、確かに鍵もかけたはず。去年の3月に買ったばっかなのに〜 不心得もんは、どこにでもいるもんで、やんなるわ。

もう、きっと戻ってこないと思うけど、もしどこかで、見かけた方いらっしゃいましたら、ご一報お願いしま〜す。謝礼は、金一封??

ちなみに、1枚だけあった秘蔵の写真がこれ。もっと、写真に残しておけばよかったな(悲)

Img_0882

えっと、海のほうはですね、サーマル期待しだけど、まったくスカ。マウイのお兄ちゃんが、自分で手がけたSUPの試乗艇を持ってきてたから、それ借りて、湾内ぐるっと一周、軽く運動しただけで終了っす。

Rimg0902

|

« Team Japan。 | トップページ | ダラダラ日曜。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

>ト◯ー刑事
隣の公園にたむろしてるガキんちょから聞き込みよろしゅう!

投稿: ケンタコス | 2010年5月27日 (木曜日) 00:21

これは事件のにおいがしまねぇangry

まずは聞き込みからやりますかear

投稿: ト○ー刑事 | 2010年5月24日 (月曜日) 23:52

>Y美
ほんとに、見つけたらタダじゃおかないぜぃ。てか、噂の刑事ト◯ー刑事、出動して欲しいわ、ホントに。

投稿: ケンタコス | 2010年5月24日 (月曜日) 00:54

Kちゃんの愛車を盗むなんて、不届者というか無謀というか勇気あるよね(笑)
ここはひとつト○ー刑事(デカ)の出番か!?dog

容疑者確保と人質無事救出を願ってますscissors

投稿: yumi | 2010年5月23日 (日曜日) 07:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48429885

この記事へのトラックバック一覧です: 公開捜査。:

« Team Japan。 | トップページ | ダラダラ日曜。 »