« こーでねーと。 | トップページ | 最新兵器の威力。 »

2010年5月28日 (金曜日)

平日休み。

本日は、お休みだったのだ。午前中は、通院したり、部屋の掃除に、車検に出してたトランポの荷台に積んであった純正タイヤを、ベランダの外のタイヤラックに積む作業とかに費やして終わり。最初の2年間、カバーだけかけて地面に直置きしてみてたら、ミミズやタマムシの温床になってたから、今回はちょっと贅沢にしてみようかなって。

Rimg0913 Rimg0914

午後は、トランポにウィンドの道具積み込みがてら海へ。天気良くって気持ち良さそうだったから、思わず出撃。オンショアひよひよだったけどね。片付け終わってみると、トランポの荷台にこんなものが。なんだこれ?(ってオチにしようと思ってたら、こんなところでネタバレ(笑))

Rimg0915_2

海からあがったあとは、ヨコハマまで足伸ばして、こんなもの買ってみちゃったり。

Rimg0918

夜10時ごろ帰宅して、テレビ見てたら、そのまんま気絶。なかなか充実?の平日休みでしょ。

|

« こーでねーと。 | トップページ | 最新兵器の威力。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>M香さま
それは気付かなかったわ〜 昼間っから、あんまり飲み過ぎて、海とか落ちんといて〜

投稿: ケンタコス | 2010年5月31日 (月曜日) 21:39

東浜のテトラでR香ちゃんとbeerbeer飲みながら見てたよ〜smile
こんな微風なのに偉いね〜って。遠くから見ても、あのセイルとフォームですぐケンちゃんってわかったよ〜happy02
手を振ってたんだけどあっというまに葉山の新堤の奥に消えてったなぁ。ニューボードだったんだsign03
それじゃあすぐにでも海出たくなっちゃうねsmile

投稿: M香 | 2010年5月29日 (土曜日) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48483824

この記事へのトラックバック一覧です: 平日休み。:

« こーでねーと。 | トップページ | 最新兵器の威力。 »