« 感触は掴めず。 | トップページ | 浮気宣言。 »

2010年5月31日 (月曜日)

ベランダで。

20050109115219別に、アートの紹介しようってわけじゃありません。こないだの金曜日、トランポのタイヤをベランダの外に出したときの出来事。ベランダの柵を支点にして、カラダを折り曲げて、タイヤを内側から外側に出そうと引き上げてたんですよ。どんな格好してたかって、言葉で説明するより、何かイメージできるものないかなって、ググってみたら、こんな画像あったから。わかるかな〜こんな格好で。 タイヤって結構重いのよね。全体重かけて、タイヤ引き上げたときに、胸のあたりがグキッと。。週末ウィンドも出来たし(パンピングするとちょっと痛かったけど)大したことないと思ってたんだけど、週が明けても痛みはひかないどころか、悪化してるっぽい。楽に寝返り出来ないし、くしゃみするともんどりうちゃうし。

思えば、ちょうど1年前こんなことあったけ。まさかヒビ入っちゃってるわけないとは思うけど。ていうか、ウィンドで負傷ならともかく、ベランダで負傷ってのはどうなのよ。骨密度低いのかな?

週末のスピードダッシュまでに治りますように。

|

« 感触は掴めず。 | トップページ | 浮気宣言。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

>越
あと3日なのに、まったく痛みはひかず。寝返りまったくうてませ~ん。どうしよう・・

投稿: ケンタコス | 2010年6月 2日 (水曜日) 10:03

まさか 大事な試合の前に あと一週間 小魚食べて驚異の回復を

投稿: 越 | 2010年6月 1日 (火曜日) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48512703

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダで。:

« 感触は掴めず。 | トップページ | 浮気宣言。 »