« 落とし穴。 | トップページ | 平日休み。 »

2010年5月27日 (木曜日)

こーでねーと。

Rimg0917_2

NO ORANGE, NO LIFE.」なのは相変わらず。紹介してなかったけど、年末にゲットしたkentacosシグネチャーモデルのnano、純正もんのイヤホンは音漏れひどいから、●HILIPS製のイヤホン使ってたんですわ。でも、最近イヤーキャップが、どっかいっちゃって、取り替え用買いに行ってみたら、●HILIPS純正品はないんだと。消耗品なんだから、そのぐらいあってもおかしくないのになんて文句垂れつつも、店員さんの薦めるままに、代わりになりそうなもの買って、しばらく聴いてたんだけど、どうにも耳にしっくり馴染まない。微妙に大きさが合わないみたいで、すぐ耳から落っこちちゃう始末。じゃ、いっそ買い直しちゃおうかなってことで、いろいろ物色してたら、見つけましたよ、オレンジもん。オーディオメーカーの老舗audio ▲echnica製だから、音質は保証つき。nanoとの相性もばっちり決まっとりまする。やっぱりコーディネートはこーでねーと、ねっ。

|

« 落とし穴。 | トップページ | 平日休み。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48481840

この記事へのトラックバック一覧です: こーでねーと。:

« 落とし穴。 | トップページ | 平日休み。 »