« トーキョー・ナイト。 | トップページ | セールくるくるのみ。 »

2010年5月 8日 (土曜日)

最後は反省。

Rimg0833

朝のうち北風も強くって、ひさしぶりにツルツル海面でひと乗りしようと思ったけど、前夜の夜遊びのせいで、カラダ動かず家でダラダラ。そうこうしてる間に、オフショア早めにオンショアに変わって、サーマルになりそうな感じだったから、重いカラダひきずるようにお昼過ぎに海へ。NAISH REDLINE7.8とiSONIC122で出撃することにして、浜でセッティングしてたら、Sちゃんと遭遇。ちなみにSちゃん、ここんとこちょっと伸び悩み中。走り出しがちょっとだけうまくいけてない感じ。一緒にウィンド始めた仲間としちゃ、どうにも気になって仕方ない。老婆心かと思いつつも、一緒に走ってアドバイスでもしようかなってことに。でも軽くアドバイスするつもりが、いつのまにか熱くなっちゃって、1時間近くSちゃんのそばにぴったりくっついて、真剣指導。ひとしきり、アドバイスしたあと、沖まで足伸ばして、今度は自分の艇速練習。インサイドは、ガスガス気味で、7.8ジャストってところだったけど、沖はビンビン。鎌倉沖あたりは、セールもボードもオーバー気味で、ウネリにやられて、なかなか思うようにコントロールできない。おまけに、ゴミにひっかかて、コケルこと4回。しばらく往復してみたけど、やんなっちゃって、インサイドに引き返しちゃう始末。ボード大きかったせいもあるけど、あのぐらいのコンディションで、上手く走れないようじゃ、Sちゃんに教えてる場合じゃないな〜なんて、最後は反省して終了っす。

|

« トーキョー・ナイト。 | トップページ | セールくるくるのみ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48312300

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は反省。:

« トーキョー・ナイト。 | トップページ | セールくるくるのみ。 »