« 慣れないことはするもんじゃない。 | トップページ | Team Japan。 »

2010年5月19日 (水曜日)

チェキラー。

95da6d182d1 524bfbeec4_2      こないだの土曜から、お隣韓国の蔚山(うるさん)で始まったPWAの大会。今年は、絶対王者が初参戦するし、ほかにも顔見知りの日本人選手がたくさん参加してるから、気になってここばっかり見ちゃって、今週は仕事が手につきませ〜ん。なかでも、LIVE TICKERは、レースの模様だけじゃなく、ウェイティングしてる選手のいろんな情報をどんどんアップしてくれるから、デスクトップにずっと立ち上げっぱなし。それにしてもこのサイトの充実ぶりは、毎度感心させられますわ。画像、映像もどんどん更新されるし、レースの結果もすぐわかるし。あいにく風のほうがなかなか吹かないみたいで、メンズ4レース、レディス5レースしか成立してないみたいだけど、日本勢はなかなか初戦突破すら難しいみたい。世界の壁ってヤツなんですかね。そんななか、絶対王者が、今日のレースで2回戦突破!3回戦で負けちゃって、ルーザーズに回ってたけど、だんだん調子あげてるみたいだから、なんとかファイナルまで進んで欲しいなぁ。明日も朝から、チェキラーっす。

|

« 慣れないことはするもんじゃない。 | トップページ | Team Japan。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48405406

この記事へのトラックバック一覧です: チェキラー。:

« 慣れないことはするもんじゃない。 | トップページ | Team Japan。 »