« 平日休み。 | トップページ | 感触は掴めず。 »

2010年5月29日 (土曜日)

最新兵器の威力。

Rimg0919
はい、はい、もうこの日からこうなるの決まってたようなもんですから。セイル乗り換えの前にボード乗り換えることにしちゃいました。今シーズンからデビューのパトリックディスラムのスラボード。135Lと110L、2本まとめて大人買い。試乗会で乗らせてもらったときの、走り出し、プレーニングしてるときの感触がとってもよかったんだよね〜

昨日もちょっとだけ使ってみたけど、今日は、オフショアちょろちょろ、ブローでMAX5〜6メートルのイマイチなコンディション。でも、とりあえず感触つかむために、NAISH GRADPRIX8.8と135で出撃してみることに。いままでじゃ、どうあがいても走り出せずでイライラしてるコンディションなのに、湾口辺りのブロー捕まえて、ちょっとパンピングすればいい感じでフルプレ。おまけに、走ってるときのボードの安定感が、格段に違う。気持ちいぃぃぃ。まぁ、2年落ちのiSONIC使ってたからっていうのもあるんだろうけど、それにしてもこの違いは何なん?って感じ。まさに最新兵器の威力発揮ってところ。

来週末の本栖湖スピードダッシュ、楽しみになってきたかも。ってどうせ1回戦、突破できないんだろうけどねぇ〜明日も、北風強めに吹きそうだから、スピード測ってみようっと。

|

« 平日休み。 | トップページ | 感触は掴めず。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48492907

この記事へのトラックバック一覧です: 最新兵器の威力。:

« 平日休み。 | トップページ | 感触は掴めず。 »