« 流行もん。 | トップページ | こーでねーと。 »

2010年5月26日 (水曜日)

落とし穴。

Rimg0912
宅配レンタル利用しはじめて、2年くらい。1ヶ月に最大8枚まで借りられて、2,000円ぐらいで、自宅に届くし、1枚当りのコスト考えたら安いもの。でも、便利な反面、思わぬ落とし穴も。始めたころは、コマメに観てたんだけど、結果的には、1ヶ月に8枚フルに観たのは、数回。オーサカいくらヒマしてるっていっても、1週間に2枚のペースで観なきゃいけないってことだから、そこまで映画好きじゃないってことですわ。おまけに、返さないと次のが来ないだけで、督促されるわけじゃないから、ついつい延々に借りっ放しっつうこともしばしば。それでも利用料だけは、毎月引き落とされるから、借りなきゃ損なのわかってるけど、まぁ自己責任でどうぞってことですよ。
ちなみに、こちらの映画(海外のドラマシリーズで面白いって触れ込みで借りてみた)いつから借りっ放しかっていいますと、そろそろ3ヶ月近くかな(笑)ルーズな人間は、この仕組みの落とし穴にどっぷりはまっちゃうみたいっす。そろそろ退会するかな〜

|

« 流行もん。 | トップページ | こーでねーと。 »

映画自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48469106

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし穴。:

« 流行もん。 | トップページ | こーでねーと。 »