« 最後は反省。 | トップページ | 似て非なるもの。 »

2010年5月 9日 (日曜日)

セールくるくるのみ。

Rimg0840_2ここんとこの吹き続けた風も一休み、一日中ひよひよ予報。サーマルにもなりそうにもなかったから、朝からお気に入りのミニ書斎で、iMACと向き合う日曜日。何してたかっていうとiTunesライブラリの整理整頓。
MacBookのライブラリ移行して、要らないもん削除したり、追加で入れたり、ダウンロードできないアルバムアートワークを手作業でインプットしてたら、あっという間に2時過ぎちゃった。完全に終わらなかったけど、続きはまた今度にすることにして、天気もいいから、ちょこっと海へ行くことに。  
  

Rimg0837_2 Rimg0838

海、着いたときは、↑ご覧のように、穏やかそのもの。ちなみに、こちらウッドデッキが張られたCBの屋上(右側の画像ね)からのショットっす。いつもより、ちょっとだけ上からって感じするかな?

で、せっかく海まで来たことだしカラダほぐしがてら、NAISH FORCE5.7でセールくるくるでもすることに。ボードは、J郎さんにお願いして、RRDの135Lを拝借。途中からTobbyも参加して、二人で微風フリスタ特訓。(左隅は、ボク。真ん中で沈してるのが、Tobby(笑))ヘリタックにアップウィンド360にダックジャイブはなんとかなるけど(って、100%完璧なんてことありませんけど)ノーズライドだけはどうにもこうにもダメダメ。結局、本日も克服できず、1時間ほど、海に落ちまくり、気分も落ちまくったところで終了なり。セールくるくるもっとやんなきゃダメだこりゃ。

|

« 最後は反省。 | トップページ | 似て非なるもの。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48319874

この記事へのトラックバック一覧です: セールくるくるのみ。:

« 最後は反省。 | トップページ | 似て非なるもの。 »