« ノーウィンド。 | トップページ | 慣れないことはするもんじゃない。 »

2010年5月17日 (月曜日)

爆弾処理。

Rimg0872_2オーサカで馴染みになったお店じゃ、ボクのバカ食いっぷりは周知の事実。そんなわけで、ボリューム満点のお店よく紹介してもらうんです、ありがたいことに。一応、ただ量が多いだけじゃダメなんて、口うるさいことも言ってるから、そのあたりは気を使ってもらってるみたいだけど。で、この前、こちらのお店のオーナーから、紹介されたのがここ。東通り商店街の入口の雑居ビルにあるカウンター8席だけのちっちゃなお店。一応、肉皿、ご飯ってのもあるけど、焼肉丼の専門店。そこらのチェーンと違うのは、お肉は山形牛、ご飯は近江米と素材にこだわってるところ。

何食したかっつうと、紹介してくれたオーナーさんが、絶対食べてっていうから、迷うことなく、これね。
Rimg0871
名物「爆弾丼」っていいます。ご飯は2倍、お肉は、カルビ、ハラミ、ロースの3種類の全部乗せ。肝心のお味のほうといえば、オーダーとってから焼いて出してくるお肉はアツアツだし、柔らかくってジューシー。白飯もウマい。甘辛のタレが絶妙で、ご飯すすんじゃいます。食べ放題のキムチぶかっけて、あっという間に完食。どんだけの爆弾処理かと思ったけど、意外に楽勝。味が良かったからかな。毎週処理に伺います。

|

« ノーウィンド。 | トップページ | 慣れないことはするもんじゃない。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>Y美
正しくは、肉食中年。長生きはできそうだけど、介護よろしく〜

投稿: ケンタコス | 2010年5月18日 (火曜日) 21:20

正真正銘の肉食男子だ(笑)
健康が心配だけど、いっぱい食べて
長生きしてねーーーheart04

投稿: yumi | 2010年5月18日 (火曜日) 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48387446

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾処理。:

« ノーウィンド。 | トップページ | 慣れないことはするもんじゃない。 »