« チェキラー。 | トップページ | 公開捜査。 »

2010年5月20日 (木曜日)

Team Japan。

3189adac68

PWAの公式サイトで見つけたTeam Japanの写真。皆さんお疲れさまっす。今日は、なんとか吹いてくれたみたいで、メンズ2レース、レディス2レースが成立。メンズの2レース目、またも絶対王者が、セミファイナルまで残ったんだけど、惜しくも5位でルーザスファイナルへ。ルーザースは2位と、今までの最高順位。だんだんと調子あげてきてるみたいで、さすがって感じだわ。レースもあと1日、是非ウィナーズファイナルに残って戦う絶対王者を見てみたいっす。頑張れ!Team Japan!あれ、ハルナちゃんいない!と思ったら、単独画像ありました〜 

7eef941a77

|

« チェキラー。 | トップページ | 公開捜査。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48413507

この記事へのトラックバック一覧です: Team Japan。:

« チェキラー。 | トップページ | 公開捜査。 »