« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水曜日)

雲は晴れるのか?

Rimg0914
先月から習字やりはじめて、三日坊主になってない?なんて疑いの声がちらほら。ほら、ちゃんと続いてますって。な〜んて、実は昨日で2回目。仕事やら出張やらでなかなか時間取れなくって、ちょっとさぼちゃってたんですわ。まだまだ筆使いがわかってないし、文字の大きさバラバラだし、自分じゃ全然ダメって思ってるのに、先生、「うまい、うまい」とほめ殺し。まぁ、褒められて伸びるタイプなんで、よくわかってらっしゃるんですけど。

書くお題、毎月変わるんだけど、今月は「只在此山中」。来月は「雲深不知処」。なんだかちんぷんかんぷんだったから、ちょっとググってみたら、唐の時代の詩の一節で、続けて読むと、「誰にでもすばらしい能力はあるけど、それに気づかずウロウロしてしまう様」って意味になるらしい。雲は迷い、煩悩妄想のことで、雲さえ晴れればすぐそこにあるものも、雲の為についつい見失ってしまうんだってさ。う~ん、なるほど。頭の中、煩悩の塊りみたいなもんだから、半世紀ほど生きてますけど、ずっと人生ウロウロしてるんだ。いつか、雲が晴れる日くるんでしょうかね?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月曜日)

シンプル&カラフル。

Rimg0908

また買っちゃった~水着。毎年2、3枚買わんとどうにも気が済まない。しかもサーフブランドもんは履く気があんまりないもんだからって、ついつい変わりどころ買っちゃうんすよね。こちらはLAからの空輸のお品。 って、いつまでLAネタでひっぱんのかのぉ~、もう終わりにしま~す。

右のシンプルなやつは、いまをときめくNYのデザイナーThom Browne様のもの、たぶんぽんにちには入ってない(と思われる)。ヒモがトリコロールカラーでちょいトラディショナルな雰囲気ざんす。左のカラフルなやつは、丈短めでちょっとイマ風。1年のうちたった数ヶ月しか履かないのに、何着持ってんだろ。そろそろ古いの整理しないと、タンスに入りきらないな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日曜日)

オーバー好き?

Rimg0913
朝一、風チェックしてみるとコンスタントに10メートル近く吹いてる様子。で、10時半ぐらいに海着いてみると、ちょっと落ち着いちゃったみたいで、ブローMAX7、8メートルってところ。ってことで、セイルは、迷わずNAISH REDLINE7.8をチョイス。さて、ボードどうしたもんか。。そんなにうねってる感じもしないから、PATRIK135でもよかったけど、吹きあがってくると面倒だし、110にすることにして出撃開始。最初の30分、風さらに落ちちゃったもんだからほとんど走れずで、ボード135にしときゃよかったなんて思ってたんだけど、だんだんと回復してきて、7.8ジャストに。周りは、6点台、5点台ぐらいでかっ飛んでるけど、まったくオーバー感じなかったな。しかも110に乗ってたせいか、スピードは相当いい感じで出せてる感じがして、なかなか満足。だいぶオーバー好きになってきたのかも。でもポートのジャイブは相変わらず、カッコわるぅござんしたけど。いつになったら、イケてるジャイブできるようになるんでしょうね。タイムリミットの12時半まで1ラウンドして、本日は終了です。なかなか楽しい週末でした〜

さっ、これから、習字の練習してオーサカ行ってこようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土曜日)

諦めないが肝心。

Rimg0909
ヤホーだと1日オンショア吹くっていう強気の予報。でもお昼ごろ海行ってみると、↑こんな感じで穏やかそのもの。あがってくるかもだから、セイルサイズ選べなくって、しばらく様子見。でも、いつまでたっても変化なし。このまま帰るのも癪だし、東サイドのブロー捕まえれば、うまくいきゃ走れそうだったから、NAISH REDLINE8.8とPATRIK135で出撃することに。でも、その願いもむなしく、2時間ほど湾内ウロウロ粘ってみたけど、鬼パンピングして走れたのがたった1回。あ〜もう終了でしょってことで、いったん上陸して休憩。もう片付けようかとしたその瞬間、なんか沖のほうで勢いよく走り出してる。いまごろですか〜
Rimg0910
ってことで、もういっちょ。湾内でもブローMAX10メートルぐらい。手持ち最大だと、少しきつい瞬間もあったけど、ジャストオーバーっで、2時間。それにしてもオンショアポートサイドのジャイブ、へなちょこ過ぎ。どんだけへなちょこかっていうと、盗撮されたから、こちらをどうじょ。
まぁ、ヘタクソなりに楽しめたから、諦めずにいてよかったですけど〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金曜日)

先取り?

Rimg0056

履き古したスニーカーを自慢しようってわけじゃありません。こちら、レザークラウンって名前のイタリアンメイドのスニーカー。写真じゃよくわかわないかもだけど、サイドのソールだけじゃなくって、靴紐にも靴墨の汚れをほどこしたり、ひとつひとつ丁寧に手作業でエイジング加工(古っぽく見せるってやつ)されてるんですわ。おまけに、サイドジップだから、ハイカットだけど、履きやすいときたもんです。オーサカのとあるショップで見かけて、いつものように一目ぼれ。本国じゃ、それなりに歴史あるみたいだけど、ぽんにちには、この春夏デビューらしく、まだほとんど流通してないみたい。この秋冬ぐらいから、ドンときそうな予感するな~ ちょっとだけ先取り気分味わえそう。まったく勝手な憶測ですけどね(笑)

それにしても、この夏は、スニーカー気分なんだよな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木曜日)

あっぷで~と。

Rimg0053

いよいよ発売されましたな、iPhone4。おっきさも小ぶりになってディスプレイも見やすくなったりと、ちょっとそそられちゃったけど、いま持ってるiPhone、会社支給なもんで、そうやすやすと買い換えられるわけでもないし、ましてやプライベートの携帯、iPhoneに機種変して、2台持ちってのはアホすぎますからね~。せいぜいOSだけでも4.0にしときましょうかってことで、さっき、あっぷで~と完了。マルチタスクやら、フォルダ機能やら、またまた便利になっとります。とりあえずは、これでガマン、ガマン。

そんなことより、これどうするか、まだ決めかねてるんだわ~ こっちはガマンできるかな〜?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水曜日)

ジャックとジョン。

Rimg0047 Rimg0048_4

ヒゲの愛称で知られるこちらのスニーカー。(わからんヒトはこちらをどうじょ)まぁ、定番中の定番ですわ。で、ファッション業界、こういった老舗の定番モデルと今をときめくデザイナーとのコラボは、相変わらず大流行りでありまして、こちらは、ジョンさんとのコラボモデル。数年前から毎年発表しているみたいで、こちら今シーズンモデル。ヒモ付けてないの?なんて、野暮なこと言わないでおくんなさいね。内側にゴムつけて、スリッポンにしてるんです。おまけに、クリアなソールが、なかなかクール。根っからのブーツマンでござんすが、今年の夏は、スニークな気分なんで、ヘビロテしちゃいそう。ちなみに、こちらLAから空輸しておきました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月曜日)

Ha・Hi・Fu・He・Honkouji Temple !!

知り合いのブログ見てたら、こんなんが。思わずパクッとさせてもらいます。数日前だから、もうちょっと古いかな??でもだって、あまりにファンキーなんだもん。もろ音出ますから、要注意!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日曜日)

海行かず。

Rimg0907

今日は、昨日より安定したコンディションになりそうな感じだったけど、出張のツケが回ってきちゃって、お仕事デー。ってことで、海には行かず。う〜ん、残念。まぁ、先週、それなりに楽しまさせていただきましたから、しょうがないか。
写真は、LAの高級シルバーアクセサリーで有名なお店でもらったお水。あんまり趣味じゃないのとお値段張り過ぎでモノは買わない(買えない)から、せめてお水だけでも記念にってことで、持ってかえってきちゃった。レアもんだし、しばらく飾っとうこうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土曜日)

ストレス過多。

Rimg0903
              ⇩
Rimg0905
              ⇩
Rimg0906

昨晩、ロスから帰国。Jet Lagも無く、朝ぱっちりと目が覚める。ウェイブ?ってぐらい風吹く予報だったから、期待してたけど、朝はほとんど無風。午後に向けて上がること期待して、11時ぐらいに海へ行く。夜中吹きまくったせいで、波はそこそこ、でも風はそよそよ(上段の画像)。とりあえず、NAISH REDLINE7.8とPATRIK110を準備してたら、いい感じでブローが入ってくる。(中段の画像)ソッコー出撃するも、2、3回プレーニングしたら、みるみる風が落ちてくる始末(下段の画像)。おまけに、海藻だらけで、走りにくい。イライラ。もう終わり?と思ってたら、またブローが強まる。今度は、どうみても7.8じゃオーバー気味。もう帰るっていうY美から、NORTH DUKE5.9拝借して、ボードもKODE102にチェンジして再出撃。でも、数回プレーニング&小波乗りしたところで、また風ダウン。イライラ倍増。周りは吹き捲くってるのに、なぜかここだけ安定して入らない。サッカーオランダ戦、8時半からだし、ぎりぎりまで粘ってみることにする。諦めかけた6時過ぎに、またまたインサイドに風が入り出す。最後の出撃試みるも、30分もしないうちにほぼ無風で、とうとう泳いで岸に漂着する始末。イライラマックス。アップダウン激し過ぎの一日で、ストレス過多になりました〜

PS.サッカーオランダ戦、善戦するも0-1で敗戦。惜しいゴールなんかもあって、夜は夜で、ちょっとだけイライラ。なんとか引き分けに持ち込んで欲しかったけど、まぁ、次戦に期待ってことですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金曜日)

LAの晩ご飯。その3。

Rimg1148
昨日の晩は、お仕事ご飯だったから、写真撮るわけにもいかず、省略ね。お寿司たらふく食べましたけど。で、LA最後の晩は、超人気イタリアンへ。ずいぶん前から予約したにもかかわらず、夜の10時からしか取れない盛況ぶり。わくわくして行ってみると、期待を裏切らないお味とサービスに超満足。
で、何食べたかっていうと、こんなもん。

Rimg1145 Rimg1147_4 Rimg1149_2

Rimg1152 Rimg1153

ソフトシェルクラブの前菜に始まり、パスタにメインとフルコース。MOZZAってお名前通り、写真上段中央の3種類のモッツァレラチーズは、絶品だったわ。ちなみに、メインはお魚、お肉をシェアしたんで、念のため。いくらなんでも、一人で2つは無理っすよ。

美味しいもん食って、お買い物して、お仕事もして?の充実の出張も本日で終了っす。買物自慢は、帰ってから、ゆっくりと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木曜日)

遭遇。

Rimg1138
LA4日目。本日もお仕事しておりま〜す。偶然、こちらのお方にも遭遇しちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LA3日目。

Rimg1130
今日からお仕事〜。一応ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水曜日)

LAの晩ご飯。その2。

LA2日目の夜は、スペイン料理。早速、写真っていいたいところだけど、あいにくカメラの調子悪くって、自分で撮った画像はおじゃん。でも、どうしても載っけたいから、ググって拾い集めてみたんで、はい、どうぞ。画質、撮り方様々なのは、そういうわけなんで、ご了解を、ね。


Ms_4Ms4 Ms6

Ms5Ms1_2 Ms2

ここんち、スペイン料理の前菜、タパス専門のお店。タパスだけでも何十種類もあって、どれも個性的ってか、都会的でモダンな感じにアレンジされとります。写真でご紹介した以外にも、たくさん食べたし、どいつもこいつも、やられたって感じでウマかったけど、一番びっくりしたのが、フォアグラを角切りにして串にさして、その周りを綿菓子でくるんだもの(写真下、一番左)。食べた瞬間、綿菓子が口の中でとろけて、その甘味とフォアグラの相性がバッチリ。いや〜久々に海外きて感動モンの料理と出会いましたわ。

ロスでも10本指に入る人気のお店とか。こんなのトーキョーにあっても大人気になるだろな。あっ、お店の名前は、「BAZAAR」、SLSホテルってところの1Fにあります。ロスに行く機会あったら、ぜしお試しを。お店の雰囲気もかっこいいんだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火曜日)

LAの買物自慢。その1。

Rimg1081
LA2日目。まだ仕事はないのだ。ってことで、本日は買物大魔王になりきることに。午前中は、ホテルの近所のFarmers Market。午後はMelrose Ave.プラプラしてから、Century Cityまで足伸ばして、最後は、Rodeo Dr.。まるでお上りさんのように、動きまくったもんだから、もうヘトヘト。戦利品は、こちらの紙袋2つ。大魔王にしては、少ないでしょ(笑)まさか、こんなもんで終わるわけありまへ〜ん。まだまだ買い残しあるから、あと2日の間にどっかで時間作っちゃうもんね。
そうそうホントは、街並の写真も出そうと思ったんだけど、カメラの調子悪くって、撮ったデータ全部パー。あ〜残念。
さて、遊んでばかりいないで、明日からはお仕事しようっと。遊びにきたわけじゃないもん!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

LAの晩ご飯。その1。

Rimg1079
初日は、ホテルのレストランで、カリフォルニア料理を満喫。写真、食べかけですんまそん。さて明日は何食べよう。何しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月曜日)

LA着。

Rimg1075
ロスは、4年振りかな。カラッとした良い天気。さて、今晩何食べよう。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日曜日)

ちょっくら。

ちょっくら。
行ってきま〜す(^O^)あっ仕事っす、仕事。たぶんf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土曜日)

得した気分。

Rimg1071

朝からそよそよ吹き始めたオンショア。少し強まった感じがしたから、お昼ぐらいに海へ。う〜ん、微妙。8.8に135のデカスラなら走りそうだけどってところ。夕方強まりそうな予報だったし、ここは、無理せず、NAISH REDLINE7.8とPATRIK110で出撃。でも足んない。鬼パンピングして、なんとか走り出す程度だけど、老体そんなにパンピングできるほど体力ありゃせんもん、小一時間ほどで、いったん浜にあがって、吹き上がること信じて、しばらく待機。
すると、2時半ぐらいから少しずつブローが強くなってきた、信ずるものは救われるってことですな。とはいえ、ジャストアンダー。先週のスピードダッシュで図に乗ったみたいで、GPSでスピード計測してみたけど、40キロそこそこ。やっぱり平水面じゃなきゃスピード出ませんや。1時間ほどすると、うねりが大きくなってきて、スラロームじゃ走りにくくて、いまいちって感じに。おまけに、ブローはさらに強くなってきちゃって、一気にオーバー気味に。周りは、みんな5点台から6点そこそこで、フルプレしてるから、当たり前か。張り替えでもしようかなと思って、いったんあがってみると、久々に来てた越が、NAISH FORCE?6.2とRRD110のセットを貸してくれるっていうじゃありませんか。持つべきは友ですわ、やっぱり。ってことで最後は1時間ほどジャストでプチウェイブ楽しめちゃいました。デカ波(あくまで、主観ですよ、主観)2回ぐらい乗れたから気持ちよかったし。まさかここまで吹きあがるとは、まったく思ってなかったから、こういう日ってなんだか得した気分になるんだよね〜

Rimg1072

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木曜日)

HOTな日には。

Rimg1060

オーサカは、早くも30度超えの真夏日。こうなってくると無性にHOT&SPICY料理食べたくなって、会社の近所にある「SWEET BASIL」ってタイ料理専門店へ。ここんち予約の取れないことで有名なお店で、一日前に電話したら、2週間先まで予約でいっぱい、あとは来てみて空いてたらって、たどたどしい日本語で、言われる始末。でも噂によると、全席予約を受け付けてないみたいで、フリーのお客さんのための席も確保しているらしい。ってことで、ちょっとだけ時間ずらして、ダメもとで突撃してみたら、ちょうど席空いたみたいで、まずは、シンハービールで、喉を潤す。

Rimg1063 Rimg1065

Rimg1064 Rimg1068_2

前菜には、ひき肉サラダ、えびの春巻き、トムヤンクンに手羽先の揚げ物。

Rimg1069 Rimg1070_2

メインは、ソフトシェルクラブのココナッツカレー煮込みに、グリーンカレー。

いやいや、久々に来てみたけど、日本人の口に合わせることなんかしてない本格的なタイ料理って感じで、めちゃくちゃウマい。相当レベル高いわ。で、お値段のほうは、トーキョーあたりのタイ料理の2/3程度ときたもんだ。HOTな日にはHOTな料理、最高っす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火曜日)

エコTシャツ?

Rimg1059
一見、何でもないゼブラ模様のプリントTシャツに見えるでしょ。実は、これ、シャツ生地を裁断して、一枚、一枚貼りつけてるんですわ。しかも、トラッドウェアの老舗、アメリカのB兄弟の古着のシャツ生地使って。これも一種のエコっていうのかな~?ちなみに、この柄なんだけど、よく見るとシマウマの姿が浮かび上がってくるっていうんだけど、いまだに見えません。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月曜日)

スピードダッシュ参戦記ブログ編。

Rimg1009さてと、スピードダッシュのまとめでも。去年は、ガラムスピードダッシュと命名されてスポンサー様も付いてたけど、こんなご時勢だけに、スポンサー外れちゃったみたいで、ちと寂しい感じ。寂しいといえば、参加者の数。メンズ23名、レディス3名と、去年の半分ぐらい。今年から、GPS持参が必須になったからなのか、告知が行き渡ってなかったのか不明だけど、スキッパーズミーティングもご覧のような有り様。でも、参加者少なくていいところも。何かっていうと、予選なしの全員一斉スタートが出来たとこ。去年なんか、風も初日しか吹かなかったってせいもあるけど、予選通過しないと、FINAL終わるまで待たされちゃうから、結局2回しか乗れなかったもん。まぁ、ウデがよければ楽しめたんだろうけど、ツワモノぞろいの中で予選通過なんてそうそうできるもんじゃありませんからね~

Rimg1020肝心のレースはといえば、すでに速報でお伝えしてるように、初日は5レース、2日目は4レースと、風に恵まれた今年の大会。2日間とも、吹きだしたのは午後1時過ぎてから。ブローでMAX10~12メートルってところだったかな。レースの方式は、1レース目と9レース目は15分間のヒート、それ以外は20分間のヒートで、ヒートの間隔は15分ほど。時間内に走りまくって、岸に着いてればOK。やり始めると、次から次へといった感じで、なかなか慌しいし、結構疲れるちゃ、疲れるんだな、これが。

 

Rimg1029_2

まず初日。最初の2レースは、PATRIK135にNAISH REDLINE7.8、吹き上がってきた3レース目は、ボードを110に、最後の2レースは、セイルをREDLINE7.0にと、こまめに道具チェンジ。去年、メガトンブローの中、無理しておっきめで出て、まったくスピード出せなかった苦い経験を活かす作戦ってわけね。で、結果はというと、1回目45.9km、2回目49.5km、3回目49.8kmと目標としてた50kmに、あと一歩及ばず。このまま上村愛子のように、目標に届かないかと思いきや、4回目に51.7kmと遂に大台突破。最後は、力尽きて47.4kmだったけど、とりあえず目標クリアできて、ホッと一息。ダテに道具に大枚はたいてるわけじゃありやせんからね~だ。それにしても、先週末痛めた肋骨の痛みがひどかった~ 3レース目ぐらいから、相当悪化したみたいで陸にあがってくるとまともに歩けなかったぐらい。2日目リタイア?と思っちゃったし。

                                                                                                            Rimg1033_2        初日のレース終わったあとは、いつものように、民宿ふじやさんへ。ここんちのメシ相変わらず豪華でウマい。メシ食ったあとは、チーム逗子の面々に、初日の暫定ベスト3、絶対王者、T-るちゃん、関西の巨人Tともさん達と飲み会。さすがに、みんなお疲れモードで、ワイン2本、焼酎2本、日本酒空けたところで、ダウン。 あっ、ボクは、その間に一回気絶してこんなことに。。拡大するのやめたほうがいいからね→Rimg1035_6

   

Rimg1044_4そして2日目。朝から快晴だけど、午前中は、ほとんど無風、お昼ぐらいからそよそよといつもの本栖の風。なかなか安定しなかったけど、なんとか2時ぐらいからレーススタート。あっ、肋骨のほうは、夜中アイシングしたおかげで、だいぶマシなってました~ ガスガスだったこともあり、ボードは135、セイルはNAISH REDLINE7.8で突撃。ブロー弱いし、なかなかウマいこと掴みきれなくって、6レース目は、43km台と最低記録。7、8レース目も思ったようにスピード上がらず、47km前後。ブローはそれなりあるのに、スピード伸びずに、ちょっとイライラ。最後の9レース目だけ、ボードを110にチェンジ。すると、ほら。

Rimg1039_2

昨日の記録を更新!あ~最初からボード小さめにしときゃよかった~ って後の祭りだったけど、とりあえず最後は記録も出せて、気分よく終了。まぁ、50km超えたぐらいで大はしゃぎしちゃってますけど、総合順位は、↓こんなもん。

Rimg1055_2 Rimg1046

下から数えたほうが早いっすから(汗)。言い訳としちゃ、肋骨が痛かった、PATRIKのボード、まったく乗り込んでないなどなど、ありますが、いまの実力的にはこんなところでしょ。目標はクリアしたし、去年の記録47kmから、着実にスピードアップしてるから、満足、満足。

スピード出すの、もちろんフォームも大事だけど、ブローと水面の見極めとかも相当大事だったりするから頭も使うし、誰にも左右されることない自分との勝負だし、結果がはっきり数字で出るところなんかも含めて、ファンレーサーにとっちゃ、こんなに面白い大会そうそうあったもんじゃありません。来年も開催されること祈っとりまする。コンスタントに55km以上出せるようになれば、もうちょっと善戦できるのかなぁ~

そうそう、1位は順当に絶対王者だったけど、T-るちゃんとの大接戦は、面白かった~ Tーるちゃん、一度は王者抜いて、最高速記録したのに、最後の最後で王者にまくられちゃって、悔しがってたなぁ。

それと、なんと1位から6位までMauiSailsとBURLEIGH HEADSが独占!セイル変えたら、あと4~5kmはすぐアップするよ~なんて、王者から言われちゃったしな。PATRIKは、いいボードで、十分スピード出せるような気もするし、そろそろマジで検討しなきゃ。でもなぁ~、ボード買ったばっかりだし、さすがに自粛しないと。。って、いつまで自粛できるか怪しいもんだわ。ウデは道具でカバーってのが、我が家の家訓っすから。

長くなっちゃったけど、スピードダッシュ参戦記ブログ編(この意味は、そのうちわかりまする)でござんした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日曜日)

撤収。

撤収。
今日も4レース消化して、ただいま撤収。風は最初ガスガス、最後の2レースはいい感じ。リザルトだけど、上位三人は昨日の暫定順位のまま。絶対王者2連覇達成っす。ちなみに今日も記録更新出来たから、自分的にはなかなか満足いく大会だったかも。詳しくは明日にでもアップしま〜す(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日目。

2日目。
写真は初日の暫定結果。今日も朝から快晴。ドン吹きそうな予感っす。肋骨折れちゃうかなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土曜日)

初日終了。

初日終了。
5レース消化して初日終了。やっぱり最高速度は、絶対王者。ちなみにボクも自己記録更新(^O^)でも何キロかは内緒(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順調(^o^)/

順調(^o^)/
風コンスタントに吹いてくれて順調に4レース消化。記録も順調に?伸びてまする。自慢できるほどじゃないけどね。まだまだやるみたいだけど、肋骨もう限界(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メジャーデビュー。

メジャーデビュー。
少しずつ風入ってきたからセッティング開始。トビーはカッコつけてメジャーでブームの高さ計っとります。メジャーデビュー、先越された〜f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強行軍。

強行軍。
昨日深夜にオーサカから戻って、その足で本栖へ。スピードダッシュ、頑張ろうっと。でも眠いし、肋骨まだ痛いし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木曜日)

エリカ様。

61ednjlbdjl_sl135_日本のエリカ様といえば、「べつに〜」に始まり、最近じゃ、離婚だ、ハミ●●だと話題にことかかないけど、エリカ様はエリカ様でも、海を渡ってアメリカのErykah Baduのニューアルバム。4月に発売されてたの買いそびれてたから、こないだアマゾンでポチっと。巷じゃヒップホップにR&Bにジャズを混ぜこぜにしたネオソウルって言われてるけど、なんと言っても声と歌いっぷりが好きなんだな、このお方の。デビューアルバム聞いて、惚れ込んでからというもの、アルバムコンプリートしてるけど、はずれありましぇーん。こちらのニューアルバム、しばらくオーサカのアジトでまったりしてるときのヘビロテ間違い無しって感じかな。ちなみに、アメリカのエリカ様もこんなPV作っちゃったもんだから、物議かもしてましたっけ。エリカ様って、どこのお国でもお騒がせもんみたいで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火曜日)

浮気宣言。

2010053100000011oricentview000

 

   

 

基本、パソコンもハンバーガーもマック派なんだけど、これはやばい。夢に出てきそう。浮気してでも、早く制覇しなきゃ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »