« LAの買物自慢。その1。 | トップページ | LA3日目。 »

2010年6月16日 (水曜日)

LAの晩ご飯。その2。

LA2日目の夜は、スペイン料理。早速、写真っていいたいところだけど、あいにくカメラの調子悪くって、自分で撮った画像はおじゃん。でも、どうしても載っけたいから、ググって拾い集めてみたんで、はい、どうぞ。画質、撮り方様々なのは、そういうわけなんで、ご了解を、ね。


Ms_4Ms4 Ms6

Ms5Ms1_2 Ms2

ここんち、スペイン料理の前菜、タパス専門のお店。タパスだけでも何十種類もあって、どれも個性的ってか、都会的でモダンな感じにアレンジされとります。写真でご紹介した以外にも、たくさん食べたし、どいつもこいつも、やられたって感じでウマかったけど、一番びっくりしたのが、フォアグラを角切りにして串にさして、その周りを綿菓子でくるんだもの(写真下、一番左)。食べた瞬間、綿菓子が口の中でとろけて、その甘味とフォアグラの相性がバッチリ。いや〜久々に海外きて感動モンの料理と出会いましたわ。

ロスでも10本指に入る人気のお店とか。こんなのトーキョーにあっても大人気になるだろな。あっ、お店の名前は、「BAZAAR」、SLSホテルってところの1Fにあります。ロスに行く機会あったら、ぜしお試しを。お店の雰囲気もかっこいいんだから。

|

« LAの買物自慢。その1。 | トップページ | LA3日目。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48645693

この記事へのトラックバック一覧です: LAの晩ご飯。その2。:

« LAの買物自慢。その1。 | トップページ | LA3日目。 »