« LAの晩ご飯。その1。 | トップページ | LAの晩ご飯。その2。 »

2010年6月15日 (火曜日)

LAの買物自慢。その1。

Rimg1081
LA2日目。まだ仕事はないのだ。ってことで、本日は買物大魔王になりきることに。午前中は、ホテルの近所のFarmers Market。午後はMelrose Ave.プラプラしてから、Century Cityまで足伸ばして、最後は、Rodeo Dr.。まるでお上りさんのように、動きまくったもんだから、もうヘトヘト。戦利品は、こちらの紙袋2つ。大魔王にしては、少ないでしょ(笑)まさか、こんなもんで終わるわけありまへ〜ん。まだまだ買い残しあるから、あと2日の間にどっかで時間作っちゃうもんね。
そうそうホントは、街並の写真も出そうと思ったんだけど、カメラの調子悪くって、撮ったデータ全部パー。あ〜残念。
さて、遊んでばかりいないで、明日からはお仕事しようっと。遊びにきたわけじゃないもん!?

|

« LAの晩ご飯。その1。 | トップページ | LAの晩ご飯。その2。 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

>KMKM
3DSは、久々の感動もん。間違いなく売れまっせ。

投稿: ケンタコス | 2010年6月17日 (木曜日) 13:01

ニンテンドー3DSみたぁ?
爆発bombしそうな予感あり?
ロスまでいったなら、南下してバハに寄ってくればいいのに

投稿: kmkm | 2010年6月16日 (水曜日) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/48638332

この記事へのトラックバック一覧です: LAの買物自慢。その1。:

« LAの晩ご飯。その1。 | トップページ | LAの晩ご飯。その2。 »